KTCでアートと声優の本格的なトライアルレッスンを受けて夢を現実に変えていこう!

電話での資料請求
5,304
483

KTC・静岡キャンパスにて4月からアートと声優のレッスンを開講!

KTC中央高等学院・静岡キャンパスにて4月から新しい授業が開講!

「アート」「声優」の二つの実践的なレッスンを学ぶことができます!

具体的にどのようなことを学ぶことができるのが担当の鈴木先生が語ってくれています!

マンガ好き・アニメ好きにはたまらないKTCのトライアルレッスン!

KTC中央高等学院の静岡キャンパスにて4月から新しく開講することとなった「アート」「声優」のトライアルレッスンとは実際にどのような授業内容なのかをご紹介していきたいと思います。

♦アートトライアル


アートトライアルでは美大などを目指す生徒を対象としてデッサンの指導や、クラフトワークまで幅広くイラスト・デザインについて指導をしていきます。

他にも生徒の要望に応えて学びたいことなどを実践的に教えてくれるそうですよ!

♦声優トライアル


声優トライアルでは人気のアニメを見て実際にアフレコをしていったり、時には演技の特訓なども教えてくれるそうです!

アニメや声優だけでなく演技に興味のある人もぜひ参加してほしいとのことですので、興味を持った人はぜひ参加してみてはいかがでしょうか?

機材も充実して本格的な指導を受けることが出来ます!

アートトライアルレッスン声優トライアルレッスンともにプロの現場と変わらない道具機材を使って指導を受けることができますので、本格的なノウハウを学ぶことができます。

高校生のうちからこういった専門的な知識や技術をしっかりと学べるのは通信制高校ならではのことですね!

さらに静岡キャンパスでは他にも多彩なトライアルレッスンを開講していく予定とのこと。

新入生の皆さんや在校生の皆さんはもちろんのこと、これから通信制高校に通おうと思っている生徒さんがいたらKTCの静岡キャンパスは注目です!
サポート校私立
KTC中央高等学院に入っていく生徒
総合口コミ・評判 口コミの星口コミの星口コミの星口コミの星口コミの星3.9
口コミ 42件
入学可能エリア日本全国
最低登校日数(目安)週1~5日
年間学費(目安)コースにより異なる
新入学
学校に確認
転入学
学校に確認
編入学
学校に確認
おおぞら高等学院の詳細はこちら
インターネット時代の通信制高校特集!
インターネットによる教育を取り入れている通信制高校を特集しました。eラーニングによる遠隔授業やレポート提出、デジタル上での入学式、卒業式などが盛んになってきています。
通信制高校なのに毎日通学する学校があるときいたのですが…?
自宅にいながら高校卒業を目指せるのが、通信制高校の特色の一つです。しかし、中には毎日通う学校があという噂を聞いたという質問が。これは本当のことなのかなるホー先生に聞いてみましょう。
千葉駅からアクセスのいい通信制高校をまとめてみました!
交通の要でもある千葉駅の周辺には通信制高校がたくさんあります。今回はそのいくつかをまとめて紹介いたします!
東京の秋葉原にある通信制高校を徹底紹介!
今回は東京の秋葉原にある通信制高校をまとめてみました!どうせ学校に通うなら日本を代表するまちで高校生活を過ごしてみませんか?
生きる力を学ぶ通信制高校!KTC中央高等学院ニュース
キャンパスや授業スタイル、先生まで生徒が選ぶことのできるKTC中央高等学院。学費が安いことでも人気の通信制高校です。そんなKTCの最新ニュースをお届け!
ルネサンス高校の特別授業に潜入! 在校生にもインタビュー
通信制高校の授業って想像がつかない人も多いはず。そんな皆さんのためにルネサンス高校で大人気の特別授業に潜入し、在校生へインタビューをしてきました!
イラストが上達するコツも伝授!ヒューマンキャンパスの体験授業
ヒューマンキャンパスのイラスト体験授業に参加してきました!絵が一気に上達するコツも教えてもらえて、授業や先生の雰囲気も知ることができる楽しい授業です。
ヒューマンキャンパスのアフレコ体験入学に行ってみた!
声優志望の人必見!ヒューマンキャンパスの体験入学に参加し、アフレコ授業を受けてきました!専門分野に強い通信制高校の授業が体感できます!
飛鳥未来高等学校「夢が見つかる」特別インタビュー
飛鳥未来高等学校は各種専門学校との連携が濃い通信制高校。きっと「あなたらしさ」が実現できること間違いない通信制高校です。学費や評判について先生に直接お話を聞きました!
第一回鹿島学園特別インタビュー
鹿島学園高等学校の秋葉原キャンパスにおじゃましてきました!
通信制高校のリアルな姿を知ることができます!
お住まいのエリア
資料請求される方