トライ式高等学院の新コース

電話での資料請求
5,304
483

トライ式高等学院が新コースを設立!

様々な勉強法を提供し学習面において高い評価を持つトライ式高等学院が平成28年度より新たに3つのコースを設立します!

トライ式高等学院《グローバルコース》

在学中の海外留学や海外の大学進学を見据えたコースとなっており、外国語を学びたいと思っているひとにはピッタリ!
募集キャンパスは札幌、仙台、東京、横浜、梅田、三宮となっています。

トライ式高等学院《超難関大進学コース》

東大や京大などの大学受験において超難関大学と呼ばれる学校への進学を見据えて対策をしていくコースです。
募集キャンパスは日本橋、千種、梅田となっています。

トライ式高等学院《医学部進学コース》

その名の通り医学部への進学に備えて対策をしていくコースとなります。医者になりたい人は受けるべきですね。
募集キャンパスは全キャンパスとなっています。
上記のコースはもちろん、他にもトライ式高等学院にはニーズに応じて柔軟なサポートをしてくれる学校ですので、興味が湧いた方はチェック!
理系科目に強い人気の通信制高校トップ3
理系につよい通信制高校を紹介します。理系大学への進学の仕方もあわせてチェック!
名古屋にある通信制高校で夢を現実に変えちゃおう!
名古屋の通信制高校は自分の将来の夢に向かって邁進することが出来る環境を整えている学校が数多くあります。高校生という吸収力のある時期だからこそ特殊な勉強をしていくことも重要なことではないでしょうか。
2017年度進学最新情報!各通信制高校から合格の知らせが続々!
各通信制高校から届いた2017年の最新進学情報を紹介!嬉しい合格のお知らせが続々と届いています。高校卒業後は大学進学を考えている人必見です。
青森県で大学進学できるおすすめの通信制高校4選
青森県で大学進学を目指せる通信制高校をご紹介します!これから大学進学を目指す上で高校選びは非常に大切です。間違った学校選びをしないためにも、青森県内にある通信制高校の特徴をご紹介していきます。通信制高校は学校によって様々な特徴があるため、一つ一つの学校を比較することが重要です。この記事を読むことで青森県内にある通信制高校の中でどの学校があなたに合っているかが分かります!
通信制高校のサポート校と技能提携校を徹底比較してみました!
似ているようで違う通信制高校のサポート校と技能提携校。どれがどう違うのかってわかりにくいですよね。今回はこの2つを徹底比較してみました!
ルネサンス高校の特別授業に潜入! 在校生にもインタビュー
通信制高校の授業って想像がつかない人も多いはず。そんな皆さんのためにルネサンス高校で大人気の特別授業に潜入し、在校生へインタビューをしてきました!
イラストが上達するコツも伝授!ヒューマンキャンパスの体験授業
ヒューマンキャンパスのイラスト体験授業に参加してきました!絵が一気に上達するコツも教えてもらえて、授業や先生の雰囲気も知ることができる楽しい授業です。
ヒューマンキャンパスのアフレコ体験入学に行ってみた!
声優志望の人必見!ヒューマンキャンパスの体験入学に参加し、アフレコ授業を受けてきました!専門分野に強い通信制高校の授業が体感できます!
飛鳥未来高等学校「夢が見つかる」特別インタビュー
飛鳥未来高等学校は各種専門学校との連携が濃い通信制高校。きっと「あなたらしさ」が実現できること間違いない通信制高校です。学費や評判について先生に直接お話を聞きました!
第一回鹿島学園特別インタビュー
鹿島学園高等学校の秋葉原キャンパスにおじゃましてきました!
通信制高校のリアルな姿を知ることができます!
お住まいのエリア
資料請求される方