ルネサンス高等学校は卒業をしっかりとさせてくれる学校です!

電話での資料請求
5,304
483

ルネサンス高等学校新宿代々木キャンパスでは2名が卒業!

ルネサンス高等学校では今年の3月で2名の生徒が卒業します。

ルネサンス高等学校に入る多くの生徒が「高校卒業資格」の取得を目指して入学をしてきます。

そんな中で卒業という目標を達成した生徒さんたちに祝意を示します。

卒業率は97%という実績のルネサンス高等学校!

ルネサンス高等学校には学生のみならず、仕事をしながら通う人子育てをしながら通う人など、様々な生徒さんが在学をしています。

そんな中でルネサンス高等学校では卒業率97%という数字を保ち、生徒を毎年しっかりと卒業させている学校として知られています。

最先端学習スタイルであるオンライン学習を取り入れたり、柔軟なスクーリングスタイルを用意していたりすることが、このような数字をたたき出している要因なのでしょう。

卒業のみならず進学にも強い!

ルネサンス高等学校は卒業をすることはもちろん、大学専門学校に進学をする部分においてもしっかりとした評価を得ています。

一般入試などの学習面の対策はもちろん、AO入試指定校推薦入試などの面接対策もしっかりとケアしてくれるので、ただ卒業するだけでは終わらせないサポートをしっかりとしてくれています。

通信制高校だからこそしっかりと未来のために学んでいくための環境が整えられているのでしょう。

ルネサンス高校なら今よりも前に進めます!

今年の卒業生もルネサンス高等学校での学校生活を経て、新たな人生をスタートさせることだと思います。

これから通信制高校に通おうと思っている方がいるのであれば、実績のあるルネサンス高等学校を選ぶというのも賢い選択の一つだと思います。

ルネサンス高等学校では各キャンパスで連日個人面談もしくは進路相談会を行っておりますのでぜひ一度お電話で確認をしてみてはいかがでしょうか?

ルネサンス高等学校ニュース詳細

ルネサンス高等学校>新宿代々木キャンパスブログ
http://www.r-ac.jp/campus/mainschool/blog/2515.html
ルネサンス大阪高等学校の山浦太希さんがゴルフで3位に!
ルネサンス大阪高等学校に在学中の三年生山浦太希さんがゴルフの大会で三位に入賞しました!ルネサンス高等学校ではプロゴルファーを目指す生徒さんたちにピッタリの環境が広がっています!
【ヒューマンキャンパス高等学校】学生の作品がドラマ「重版出来」に登場!
ヒューマンキャンパス高等学校・高校総合学園ヒューマンアカデミーの生徒が描いた作品が、現在放送中のTBSドラマ「重版出来」に登場!?専門的な勉強が学べるヒューマンキャンパス高等学校に目が離せません!
鹿島学園高等学校のネットキャンパスの所在地が新しくなりました
鹿島学園のネットキャンパスが新しい場所に移転しました。このネットキャンパスでは、インターネットの専用ページで先生と相談しながら学習を進めていける広域通信制高校です。
東京の秋葉原にある通信制高校を徹底紹介!
今回は東京の秋葉原にある通信制高校をまとめてみました!どうせ学校に通うなら日本を代表するまちで高校生活を過ごしてみませんか?
学費が安い通信制高校は?
通信制高校にも全国に色々な学校があるように、その学校ごとに学費は異なります。入学金や授業料等、総合的に考えた時に学費が安井通信制高校はあるのでしょうか。
ルネサンス高校の特別授業に潜入! 在校生にもインタビュー
通信制高校の授業って想像がつかない人も多いはず。そんな皆さんのためにルネサンス高校で大人気の特別授業に潜入し、在校生へインタビューをしてきました!
イラストが上達するコツも伝授!ヒューマンキャンパスの体験授業
ヒューマンキャンパスのイラスト体験授業に参加してきました!絵が一気に上達するコツも教えてもらえて、授業や先生の雰囲気も知ることができる楽しい授業です。
ヒューマンキャンパスのアフレコ体験入学に行ってみた!
声優志望の人必見!ヒューマンキャンパスの体験入学に参加し、アフレコ授業を受けてきました!専門分野に強い通信制高校の授業が体感できます!
飛鳥未来高等学校「夢が見つかる」特別インタビュー
飛鳥未来高等学校は各種専門学校との連携が濃い通信制高校。きっと「あなたらしさ」が実現できること間違いない通信制高校です。学費や評判について先生に直接お話を聞きました!
第一回鹿島学園特別インタビュー
鹿島学園高等学校の秋葉原キャンパスにおじゃましてきました!
通信制高校のリアルな姿を知ることができます!
お住まいのエリア
資料請求される方