長期インターン 短期インターン 説明会
長期インターン

【未経験可|to Cの新規営業】商談〜売上創出まで担当【東大・早慶が8割】【内定実績:マッキンゼー、キーエンスなど】

16
2023/11/28

アップグレード株式会社では、創業期から学生インターンが裁量持って働ける環境を大事にしています。
個々の適正にあった仕事のマッチングと、丁寧な研修・育成制度によって
【学生が最も自分の”得意”を発揮できる】環境を自負しています。

弊社のインターンの一番の魅力は、
【どこでも通用するベーススキル】【高いレベルの専門的スキル】
のどちらも学べることにあります。

どこでも通用するベーススキルとは?
- 基本的なビジネスマナー
- 社会人とのコミュニケーション
- 言葉遣い、気遣い立ち振る舞い

高いレベルの専門性とは?
配属される部署ごとに様々なスキルを磨くことができます。
- 営業スキル
- Webマーケティング
- SEOメディア運営
- SNS運用
- システムエンジニアリング
- Webデザインスキル

  勤務地: 品川区  全国(フルリモート可) 
  職種: 営業
  業種: IT・Web / 教育/人材・保育・医療/介護/福祉

インターン/説明会概要

会社事業内容

▼ IT / Webリスキリング事業
世の中にあるキャリアに関する
「もっと自由な / 楽しいキャリアを歩みたい」
といった声をIT / Webスキルのリスキリングを通じて解決するサービスです。

例えば…
キャリアの悩みを抱える多くの方に、
- デジタルマーケティングや広報PR等を通じて弊社サービスに興味を持ってもらうマーケティング業務
- 弊社ITスクールに興味をもってくださった方に対して商談・クロージングから入会までの新規営業業務の一環
などを担います。

株式会社アップグレード

インターン/説明会内容

▍業務内容

アポイント獲得をミッションとする多くの営業インターンと異なり、弊社では、新規営業を担当いただきます。

弊社のサービスをより多くのお客様に届けることがセールス部署のミッションです。
実際に利益を出すことができることから、会社の成長を肌身に感じることができるため、大学卒業目前まで勤務することを志向するインターン生が多いです。

将来的には、事業責任者を任されるなど、裁量が大きく、営業スキル以外にも幅広いスキルを身につけることができます。

【具体業務内容】
・オンライン商談業務 ※1~2時間程度※Zoom / Google Meetなどのツールを活用
・入会申込後のオンボーディング業務(CS業務)

▍オススメポイント

■トップレベルのインターン育成環境
自社のインターン育成に力を入れています。

研修期間は1ヵ月目安(計80時間)を用意しており、マンツーマンで上司の先輩インターン生がついて実践的な営業力育成を目的としたロールプレイングなども行いながら、現場で通用する営業マンへと成長できます。

優秀なインターン生が多く在籍しており、お互いフィードバックなども積極的に行っており、現役インターン生でも外資系コンサルティングファーム最高峰であるマッキンゼー・アンド・カンパニーに内定したメンバーなどが在籍しております。

※弊社サービスとして提供している自社コンテンツも学習可能です

■ 自由度の高い環境
弊社では「フレックスワークかつリモートOK」としています。

曜日・時間帯も固定ではないので、自由な働き方で成果を最大化できるように取り組むことができます。(土日勤務もOKです)

研修を終了した場合は、出勤は自由ですがメンバーの結束を高め、より成果を出すためにもオフライン出勤を定期的に設けるメンバーが多いです。

五反田に綺麗なオフィスもあるので、出社した際は一緒にお昼ごはんを食べながら交流を深めましょう!


■ 成果に応じた報酬制度
活躍した人材には、しっかりと対価を支払いたいと考えているため、成果を出せば大きな報酬を得られる給与体系にしています。
社会人より稼ぎたい!という方もぜひご応募ください。

■ 社風・風土
“急成長スタートアップの当事者”

この感覚を全ての学生インターン生がもち、熱中して目の前の業務や自身の成長にコミットしている会社です。

多くの学生インターン生が在籍するスタートアップだからこそ、大手企業では得られない裁量を、大手企業以上のスピードで得ることができます。

▍給与体系
- 成果連動型のインセンティブ制
- 賞与(ボーナス)あり
- 昇進・昇給制度あり
- ベース給も発生するので、時給換算1500円以上になります。
- 月20万円以上稼ぐ学生も多数在籍しております。

※研修課程中の報酬全体の上限額:¥100,000


▍身につくスキル
- 提案力・営業力
- ネゴシエーションスキル
- 報連相/ビジネスマナー
- マネジメントスキル
- 論理的表現力/思考力
- 課題発見能力
- 課題達成のための逆算力・計画力・実行力
- 仮説思考力
- 論理的表現力/思考力
- 構造的思考力

住所

〒141 - 0022
  東京都 品川区   東五反田   2丁目9-5サウスウイング東五反田ビル

アクセス
五反田駅から徒歩3分!

勤務地/開催場所
フルリモート可能

募集要項

応募条件
①大学・大学院に所属する学生の方であること
- 年次は問いません
②月に最低60時間以上稼働できる方
- 試験期間やゼミ合宿など、一時的な用事での調整は可能です
- 就活や卒論など、中長期的に重要な事柄があったときに、稼働時間を全体的に調整することも可能です

歓迎項目
初心者歓迎 / 1・2年生歓迎 / 理系学生歓迎 / インターン経験者歓迎 / 24卒歓迎 / 25卒歓迎 / 26卒歓迎

待遇項目
メンター制度あり / 研修充実 / 昇給あり / 表彰制度あり / 賞与・ボーナスあり / 就活支援アリ

選考フロー

  1. 【書類選考】
    履歴書も兼ねたエントリーシートをご提出いただきます。
    応募後にご追加いただく公式LINEのメニューからご提出可能です。
  2. 【面接】
    オンラインでの1時間程度の面接を行っていただきます。
    応募者の方の適性に合った部署の見極め等も含まれます。
  3. 【役員面接】
    当社CxOの一人と、カジュアルな1on1をしていただきます。

最後の一言

弊社で働く学生は、弊社でのインターンを通じてビジネスにおいて成功した経験も失敗した経験も積み、本質的なチカラが付くので、それぞれ第一志望の企業から内定を勝ち取っています。

実際に学生インターン生は、
マッキンゼーやベインアンドカンパニーといった外資系戦略コンサル、大手日経商社、キーエンスなど
第一志望の会社から内定を獲得しています!

【インターン生の所属大学】
東京大学、慶應大学、早稲田大学、青山大学、多摩美術大学
…など。大学によって応募を制限することはありませんが、
大変多くの応募をいただいており、”同世代で抜群した優秀な学生”が集まっています。

毎月、部署関係なく学生インターンが集まる食事会もあるので、多くの学生インターンがプライベートでも仲が良いです…!
- インターンはしたいけど、どんな仕事が良いかわからない…
- 就活のために漠然とした危機感がある
- 優秀な学生と一緒に成長したい!
- 裁量を持って働いて会社に貢献したい!
そんな考えの方!弊社で一緒に働きませんか?

応募する
会社情報 応募する
この企業の求人
営業おすすめ求人