長期インターン 短期インターン 説明会
長期インターン

裁量権絶大!少数精鋭のスタートアップ企業で、圧倒的成長を求める学生を募集しています!

0
2023/09/22

  勤務地: 渋谷区 
  職種: 営業
  業種: IT・Web / コンサル・マーケティング

インターン/説明会概要

会社事業内容

私たちは日本の飲食業が大好きで、飲食業界をもっと素晴らしい業界にしていきたいと本気で思っています。そのために「RECOPO」というAIを用いたアンケートサービスを開発・運用しています。

創業初期で人数も少なく、非常に若いチームです。社内の状況も急速に変化しているため決まった業務が定義しずらい一方で、いろんなことに挑戦できる環境です。

株式会社DiningX

インターン/説明会内容

少人数チームなので、本当になんでもできるし、なんでもしないといけない環境です。下記の業務は現状やって頂きたいことですが、下記の業務以外も皆さんの主体性次第でどんどん業務に携わっていただきたいです。

【依頼したい業務】
・営業活動
テレアポなどのインサイドセールスから、実際の商談まで一気通貫で行って頂きます。また、どんな手法で新規のお客様を増やすのかその戦略まで一緒に考えてもらいます。

・プロダクト開発
サービスもお客様の声を汲み取りながらどんどん新たな機能を追加している状況です。どんな機能が必要なのか、いわゆるプロダクトマネージャーがやるような業務も行っていただきたいです。

【インターンを通して身につく能力】
・営業力
テレアポなどのインサイドセールスだけでなく、実際に大手飲食企業様の役員クラスの方との商談も行っていただくため社会人で身につくような営業力が身につきます。

・ビジネス基礎力
クライアント様とのやりとりするにあたり、メール・電話のやりとりや資料の作成などの業務もあります。ビジネスメールの打ち方、資料作成の方法など社会人として基本的に必要なスキルも身につけることもできます。

・起業スキル
創業初期の社長などと同じ空間で働くので、自分が起業したい人は起業していただいた後の業務のイメージなどつきやすいと思います。

株式会社DiningX

住所

〒150 - 0002
  東京都 渋谷区   渋谷2-14-13   岡崎ビル1003

アクセス
渋谷駅より約徒歩3分

勤務地/開催場所
勤務地:弊社オフィス 渋谷駅ヒカリエ出口より約徒歩3分

募集要項

応募条件
【必須条件】
・月に80時間以上勤務可能な方
・渋谷のオフィスに出勤できる方

【歓迎条件】
・飲食店でのアルバイト経験がある方
・飲食業が好きな方
・自分でなんでも提案し主体的に動ける方
・成長意欲が高い方
・明るくなんでも前向きに取り組める方

歓迎項目
初心者歓迎 / 1・2年生歓迎 / インターン経験者歓迎

待遇項目
メンター制度あり / 昇給あり / 交通費支給 / インセンティブあり

時給は1200円からです。成果に応じて時給も上げていきます。(インターン生の全員が入社2ヶ月目から時給UP)
交通費は支給いたします。
ご自身で商談に出て、契約まで取れるようになったらインセンティブもあります。

選考フロー

  1. カジュアル面談
    選考フローは1時間程度の面談のみです。
  2. 採用

社員の声

ここまでの初期フェーズの会社で働ける経験がまずないと思います。主体性と行動力次第で、様々な業務に挑戦でき、たくさんの成長機会がある環境です。圧倒的な成長を求める方、是非一度お話ししましょう。
正直やるべきことが明確かと聞かれるとそうではありません。
しかし、だからこそ道を作っていくような楽しさや大変さなどを経験でき最高に充実してます。
一企業を仲間と共に作り上げていきたい人達共に働きましょう!!
起業、独立したい人も大歓迎です。私も起業を夢見る学生の1人ですが、快く受け入れてくださり、必要な知識や経験を毎日のようにさせていただいています。ここでは何をするにしても自分次第です。自分の力で会社をスケールする楽しさを一緒に味わいませんか。

最後の一言

株式会社DiningX

初期フェーズのフードテックスタートアップ企業で、飲食業界を共に盛り上げていきましょう!

応募する
会社情報 応募する
この企業の求人
営業おすすめ求人