長期インターン 短期インターン 説明会
長期インターン

【週1から可能!】最高月収100万超!トップ営業マン育成長期インターン

1
2024/01/30

週2日出勤で月収100万超えのメンバー続出中!昨月比250%成長中のグリーンベンチャーで、ビジネス人生のスタートダッシュを切りませんか?

■同世代の気の合う仲間と働ける!
同世代の気の合うインターン生と切磋琢磨し、営業力を磨き上げる事が出来ます。
また事業開発等に関わったメンバーも多く、普段知ることの出来ない深いノウハウを持ったメンバーも多数在籍しています!

■仲間と称賛し合い仕事に打ち込める環境があります!
ワークライフバランスを大切にしており、オンオフの切り替えをハッキリします!
そして仲間の成果を皆で称賛し合う文化を持った組織です!

  勤務地: 新宿区 
  職種: 営業
  業種: 商社・小売 / 電気/機械・半導体・自動車

インターン/説明会概要

会社事業内容

住宅向けのZEH製品(太陽光発電システム、蓄電池、エコキュート)の提案・販売

アポイントの取得からアフターフォローまで、
ZEH商品に興味をお持ちのお客様に対しての提案営業をお任せします。

【具体的には】
■アポイントメント
・初回アプローチ
・課題のヒアリング
・ニーズ形成から潜在顧客へのアプローチ

■クロージング
・お客様へ最終クロージング
・信頼値の構築

■アフターフォロー
・アップセル/クロスセル
・紹介顧客の獲得

★訪問エリア:関東近郊
★1日の訪問件数:50~100件

【扱う商材】
・蓄電池 ・太陽光パネル ・エコキュート

Link Town合同会社

インターン/説明会内容

【お任せする業務内容】
個人のお客様からアポイントを取得していただき、
ZEH商品に興味をお持ちのお客様に対しての提案営業をお任せします。
学生がメインの会社になるので、アポイント獲得から成約までの営業活動、採用育成、チームビルディング/マネジメントまで全て学生主体で行っております!

社会人5年目でようやく経験出来る事を学生のうちにマスターする環境が整っています。

インターン性のキャリアステップは5段階!

①アポインター研修生(1ヶ月)
: 先輩営業マンの下、手厚いサポートを受けながら営業研修を行っていきます。
②アポインター(3ヶ月)
: 自立したアポインターとして、アポイント獲得に向けた営業活動を行います。
営業マンとして成長するために必要な事が明確になっておりますので、確実に成長できます。
③クローザー(6ヶ月)
: ZEH商品の提案を行う商談を担当していただきます。お客様に課題のヒアリングを行い、最終クロージングから信頼値の構築まで商談の全ステップを担当していただきます。
④チームリーダー(10ヶ月)
: チームリーダーとして3~5名程のインターン生の教育、チームビルディングを行っていただきます。

⑤支店長(1年)
: 社会人5年目同等の権限を持ち、20名前後の1支店の支店長として動いていだきます。

いきなり営業開始!ということは絶対にないです!
手厚い初回研修、先輩営業マンとのロープレを重ね、現場での実践に移っていきます。
初月から50万円を稼ぐインターン生が現れるような、実力次第では青天井の世界です!
既に9名のインターン生が活躍しています。

Link Town合同会社

住所

〒 -
  東京都 新宿区   西新宿   3-3-13 西新宿水間ビル2F

アクセス

勤務地/開催場所
東京都新宿区西新宿3丁目3番13号 西新宿水間ビル2F
・各線 新宿駅 徒歩5分

募集要項

応募条件
応募時点での営業経験は全く必要ありません!やる気さえあればどんな方でも駆け上がれる育成力が弊社の最大の強みです。是非お待ちしています!!

歓迎項目
初心者歓迎 / 1・2年生歓迎 / 理系学生歓迎 / インターン経験者歓迎 / 24卒歓迎 / 25卒歓迎 / 26卒歓迎

待遇項目
研修充実 / 交通費支給

時給1,500円~2,000円

◆フルコミッション制
◆インセンティブあり
◆交通費規定支給

★平均給与を時給換算すると「1,500円〜2,500円」になります。
★成果に応じて給与が変動する青天井の世界です!
 月収60万円以上を稼ぐインターン生も在籍!

《収入例》
〇入社1か月目(大学1年生)役職:アポインター
月間1契約×15万円=15万円+交通費

〇入社3か月目(大学4年生)役職:アポインター
月間2契約×15万円=30万円+交通費

〇入社6か月目(大学3年生)役職:アポインター
月間5契約×15万円=75万円+交通費

★賞金や賞品を掛けたイベントもあります!
 ランキングに入れば豪華温泉旅行がタダで行けるかも......!!

選考フロー

  1. ・オンライン面談
    お互いのことを知るために、オンライン面談を行います!
  2. ・採用
    採用の場合、お電話をさせていただきます!
  3. ・キックオフ研修
    業務開始に向けた研修や出勤日調整をさせていただきます!

最後の一言

長い大学生活をどう過ごすのかは自由です。大学生のうちに市場価値を高めて、この先60年続くビジネス人生のスタートダッシュを切りたい方はぜひ!仕事も遊びも全力で取り組み、成長したい学生は必見!!

入社後2週間は役員直下で商品知識や、ロープレなどを通じて営業の基礎を身につけていきます。独り立ちは2週間で想定しておりますが、独り立ち後も動画研修、役員との1on1など手厚いサポート体制で進められます!

応募時点での営業経験は全く必要ありません!やる気さえあれば、どんな方でも駆け上がれる育成力が弊社の最大の強みです。

是非お待ちしています!!

応募する
会社情報 応募する
この企業の求人
営業おすすめ求人