長期インターン 短期インターン 説明会
長期インターン

海外不動産営業丨【圧倒的成長できるインターン】誰にも負けない営業力

0
2023/10/06

BEYOND BORDERSは、マレーシア・タイ・カンボジアなど、東南アジアなどをはじめとした海外不動産を取り扱っている不動産ベンチャーです。
従業員60名のうち、インターン生は14名。東京大学・一橋大学・早慶上智、海外大学などに通っている優秀なメンバーが多く在籍しています。
当社が運営している海外不動産情報メディア「セカイプロパティ」には、日々、海外不動産の購入・投資に興味を持ったお客様から問い合わせがあります。
営業インターン生には、問い合わせがあったお客様に対して、電話で資料送付や面談案内を行なっていただきます。
お客様は、いわゆる富裕層の方が中心。経営者や大手企業の役員の方など、普段中々関わる機会がない方々と接する仕事です。
また、先輩社員の商談同席や営業ロープレも行い、最終的には、1人で商談できるレベルを目指していただきます。
個人営業スキルと、不動産投資の知識が身に付くインターンシップです。
当社インターン卒業生は、IBM・アクセンチュア・モルガンスタンレー・三菱商事・住友不動産など、世界中に羽ばたいて活躍しています!

  勤務地: 港区  目黒区 
  職種: 営業
  業種: 建設・不動産 / 金融
  給与: 時給    1,113 円 ~

インターン/説明会概要

会社事業内容

不動産領域で様々な事業をこれからさらに創造していきます。
現在は、大きく3つの事業にフォーカスしています。

1)《海外不動産検索ポータルサイト事業》
世界各国の不動産を検索できるポータルWEBサイトを日本語・英語・中国語・台湾語で運営しています。現在、約68000件の物件情報が掲載されており、世界中の人が自国以外の不動産も快適に探せるサービスを目指しています。
https://ja.sekaiproperty.com/


2)《海外不動産&インバウンド向け不動産売買エージェント事業》
セカイプロパティでの不動産情報提供のみならず、海外の不動産を売買したい日本人のお客様や、日本国内の物件を購入されたい外国人のお客様のために、物件購入の情報提供から購入サポート、管理・売却・海外での納税代行まで、日本語/英語にてワンストップでサービス提供しています。


3)《不動産業界に特化した人材紹介事業》
不動産業界の人材採用難に対して、不動産業界に特化した人材紹介事業を2019年より開始いたしました。営業職のみならず、様々な職種、宅建取得者など、企業のニーズに応じた人材の提供を行っています。
https://beyondborders.jp/ra/

2015年に設立されたばかりの会社ですが、これからもIPOを目指して走り続けます。

株式会社BEYOND BORDERS

インターン/説明会内容

海外不動産の購入や投資に興味をお持ちの日本人のお客様に対しての提案を行います。
インターンからのスタートにはなりますが、パフォーマンス次第では正社員登用もございます。

■職務内容
インターンとはいえ、社員と同様に業務ミッションに関わることができます!
営業活動やイベントやセミナーの企画・運営など、希望や適性に応じてお任せします。

<インターンの流れ>
▼1ヶ月〜
知識がつくまでは、社員のサポートや同席のもとOJT(実践の場での教育)で営業について学んでいっていただきます。

▼2ヶ月〜6ヶ月
・過去お問い合わせのあったお客様や、当社のセミナー・イベントにご参加いただき興味を持っていただいた方からアポイントの獲得
・自社ポータルサイトからのお問い合わせ対応
・ニーズのヒアリング
・マネジャーやリーダー、CEOとの商談ロープレも行います。

▼6ヶ月〜1年
・海外の投資市場感、不動産情報等のご案内
・利回り等購入に必要な情報共有やお見積り、ご契約方法のご案内

現在は、最速で入社4ヶ月目のインターン生が実際に商談のステップに入り始めました。
アルバイト未経験→入社6ヶ月で2000万円以上の売上を上げたツワモノも・・・!

▼最終的に
・トップセールス
・チームリーダー
・マーケティング
などのキャリアアップも目指してもらいたいと考えています。
※営業の業務以外に、インターン中に関わってみたいことがれば適性や業務によって体験することも可能です。

■こんな方に向いています
・難易度が高い不動産営業で、実力をどんどん高めていきたい方
・ビジネスパーソンとして成長したい方
・将来、起業などを考えている方。
・社会で必要とされる能力をしっかりと学び、身につけたい方

■研修体制
・不動産の知識は、動画教材で覚えてもらいます。動画なので、出社時だけではなく、空いてる時間などに動画を見返して勉強することも可能です。
・マネジャーや社長から商談ロープレもして頂けるので、営業力のレベルアップも可能です。
・毎日MTGを行い、成功事例の共有や先輩社員への質疑応答の時間を設けています。未経験からでもしっかり成長していける体制が整っています。

株式会社BEYOND BORDERS

仕事のステップ

  1. エントリー:当日中にご連絡いたします。祝日を挟むと遅くなる場合がございます。
  2. 面接:回数は2~3回を予定しております(WEB面接)
  3. 採用:面接後1週間を目安にご連絡いたします

住所

〒153 - 0042
  東京都 目黒区   青葉台   3丁目1‐18 青葉台タワー ANNEX4階

アクセス
各線「渋谷」駅徒歩14分
京王井の頭線「神泉」駅徒歩7分
東急田園都市線「池尻大橋」駅徒歩10分

勤務地/開催場所
東京都港区虎ノ門3-4-8じげんオフィス内

募集要項

応募条件
勤務可能日:週4〜 (土日を含む)
時間:5時間以上〜
最低週32時間〜

歓迎項目
初心者歓迎 / 1・2年生歓迎 / インターン経験者歓迎 / 25卒歓迎 / 26卒歓迎

勤務条件
週4日以上
勤務可能時間10時 ~ 19時

8時間目安
(※お気軽にご相談下さい!)

試用期間
1ヶ月

働き方項目
空きコマ勤務有り / 長期休暇OK / シフト自由 / 土日勤務OK

給与
時給    1,113 円 ~

実績に応じて昇給あり。

待遇項目
メンター制度あり / 研修充実 / 昇給あり / 表彰制度あり / 交通費支給 / インセンティブあり / 資格取得支援あり

■リモート手当
■ビジネス図書制度:スキルアップや業務知識に必要な本の購入(月上限1万円)
■レベルアップ手当:宅建・TOEIC・業務関連資格の受験料全額会社負担
■クロスボーダーワーク:業務で差し支えのない限り好きな国・地域でリモートワークができる制度
■Wantedly Perk:200を超えるサービスを割引価格で利用できる制度
■商談がない日は服装自由!
■セミナー受講制度:業務に関わるセミナーの受講支援
■BB Giveaway:社内ジモティー的な制度
その他、実績に応じて昇給あり。
■達成ランチ
■部署シャッフル交流会

選考フロー

  1. 一次面接
  2. 二次面接(最終面接が実施される場合あり)
  3. 内定

社員の声

インターン歴:約5か月(大学3年生・男性)
大学で成し遂げたものがこれといってなかったので、自信をつけたく長期インターンを始めました。
BEYOND BORDERSは裁量が大きく仕事ができる点が決め手でした!

入社後はインサイドセールスから始め、当初は商談に結びつかないこともありましたが、粘り強く取り組んでいました。
実際に粘り強く取り組み続け、アポイントの言葉を差し込むタイミングを自分で選んで次に決まった時は最高な瞬間でした!
また、わからないことがあったら先輩に相談したり、他のセールスの方の様子をみて学べたりするので成長する環境は整っていると感じます。

インサイドセールスの後、現在はフィールドセールスを行なっています。
商談まで自分で対応するので責任感が重くのしかかってきますが、対面でお話ができるので楽しく取り組めています。

入社してまだ5ヶ月ですが、社会人としても心構えはもちろん営業ができるようになり自信もつき始めています!

最後の一言

株式会社BEYOND BORDERS

不動産の興味の有無関わらずお待ちしております。
一緒に成長目指して働きましょう。

募集再開時に通知を受け取る
会社情報 募集再開時に
通知を受け取る
この企業の求人
営業おすすめ求人
【23卒採用】面接基本1回 面接翌日に採用決定!卒業式にまだ間に合う新卒入社(総合職)
世田谷区  中央区  中野区  北区  千代田区  台東区  品川区  墨田区  大田区  文京区  新宿区  杉並区  板橋区  江戸川区  江東区  渋谷区  港区  目黒区  練馬区  荒川区  葛飾区  豊島区  池袋  足立区  その他