長期インターン 短期インターン 説明会
長期インターン

自身を売り込む力、惹きつける力を身に着ける『営業職インターン』

0
2023/10/06

「経営者の隣で共に事業を創り上げませんか?」

当社の中では「正社員」も「インターン生」も「社長」も関係ありません。
皆が対等に意見を交わし、業務に取り組んでいます。

「スキルを学ぶ」のではなく「事業を共に創る」
そんな志を持ったメンバーを歓迎します。

「事業を創る」体験を得られれば、あなたの欲しいスキルはきっと自ずと得られているはずです。

あなたの応募をお待ちしています。

  勤務地: 中央区 
  職種: 営業
  業種: 商社・小売

インターン/説明会概要

会社事業内容

当社はブランド品やジュエリーなど高価買い取り品を中心とした、出張買取業を行うベンチャー企業です。

世界では年間7.2兆円の不要品が増え続け、隠れ資産は総額約44兆円にものぼると言われています。
その中でリユースの市場規模はまだ3兆円程度、これからグングン拡大する余地のある業界です。

モノが増え続けるこの世の中に「リユース」という概念がもっと浸透してほしい。
今あるモノを循環させることで、今よりもみなさんの暮らしを豊かにすることができる。

リユースプラスは、IT企業をM&Aした2人の経営者が、本気で世の中を良くするために2023年に創業した会社です。

株式会社リユースプラス

インターン/説明会内容

リユース事業に関する業務全般のインターン募集になります。
主に2つの業務をお任せしようと考えています!

●マーケティング業務
公式サイトのデレクション、オウンドメディアやSNSの構築、広告運用による集客のサポートなどをお任せします。

身に付くスキル:
・SEOやアドをはじめとするマーケティング力
・基礎Web知識
・市場リサーチ力
・データ分析力
・論理的思考力

●セールス業務(※インセンティブあり)
ご予約を頂いたお客様のご自宅に訪問し、買い取りを行なっていただく業務となります。(査定はオンラインで専門のスタッフが行います)
お客様との交渉や、買取品の撮影、回収作業などをお任せします。
※飛び込み営業をする事は一切ございません。

身に付くスキル:
・論理的思考力
・プレゼンテーション力
・企画力
・マネジメント力

上記に加え、買い取り品の在庫管理や、ショップモールなどを活用した買い取り品の販売オペレーションも行っていただきます。

当社では経営企画会議から業務オペレーションマニュアルの作成まで、企業のスタートアップ期のリアルを見ることができます。

当社の強みであるマーケティング(SEOやSNS運用)や営業力を、役員が自らレクチャーします。

買い取りセールスの報酬にはインセンティブが設計されており、やればやるだけ稼げる仕組みになっています。

株式会社リユースプラス

住所

〒103 - 0013
  東京都 中央区   日本橋人形町   2-15-2

アクセス
水天宮前駅から徒歩2分(半蔵門線)
人形町駅から徒歩4分(日比谷線、浅草線)
浜町駅から徒歩8分(都営新宿線)
茅場町駅から徒歩10分(日比谷線、東西線)

募集要項

応募条件
・大学在学中
・自動車免許(AT限定可)

歓迎項目
初心者歓迎 / 1・2年生歓迎 / インターン経験者歓迎 / 25卒歓迎 / 26卒歓迎

待遇項目
メンター制度あり / 研修充実 / 昇給あり / 交通費支給 / インセンティブあり

選考フロー

  1. 書類選考
  2. オンライン面接

最後の一言

応募する
会社情報 応募する
この企業の求人
営業おすすめ求人