長期インターン 短期インターン 説明会
長期インターン

【セールス/マーケティング】長期インターンを募集!IT上場企業@福岡

0
2023/10/10

当社は、九州発の成長ベンチャーとして2023年3月に東京証券取引所グロース市場及び福岡証券取引所Q-Boardへ上場しました。
成長できる環境で挑戦してみたい方、応募お待ちしております!

  勤務地: 福岡県 
  職種: 営業
  業種: IT・Web
  給与: 時給    1,200 円 ~

インターン/説明会概要

会社事業内容

自社プロダクト「360(さんろくまる)」の新規案件獲得の営業活動をお願いします。
https://360do.jp/

株式会社Fusic

インターン/説明会内容

当社プロダクト「360(さんろくまる)」のセールス・マーケティング業務のインターンです。
360(さんろくまる)は、”360度フィードバック”に特化したSaaSプロダクトです。大手企業を中心に1,000社以上で利用され、企業の人材育成を支援しています。
≪プロダクト紹介≫
「360(さんろくまる)」~360度フィードバックを簡単実施!~

インターン生には360(さんろくまる)の新規顧客獲得、サービス拡大のため、社員と一緒にセールス・マーケティング業務を行なっていただきます。

【具体的な業務内容】
〇セールス
・先輩社員への営業同行、サポート業務
・電話やメールでの新規アポイント獲得
・アポイントを獲得した企業との商談実施
・過去に当サービス導入いただいたクライアント様への再提案

〇マーケティング
・事例やコラム記事の企画・執筆
・販促用資料の作成
・新規営業や既存顧客の分析
・市場調査       ...など
※ご応募いただいた方の希望・得意な業務や特性を見た上で担当業務を決定します。

インターン参加時の専門知識や経験は問いませんが、自発的に学び、吸収しようという意欲がある方を求めています。
チームのメンバーのひとりとして、セールス・マーケティング業務をお任せします!
プロダクトの営業やマーケティングにおける一連の流れを、実践を通して学ぶことが可能です。

株式会社Fusic

得られるスキル

・提案力
・根気強さ
・論理的思考
・コミュニケーション力

住所

〒810 - 0001
  福岡県 福岡市中央区   天神   4-1-7 第三明星ビル6F

アクセス
地下鉄天神駅下車、天神地下街 東-1b出口から徒歩3分
(1Fにファミリーマートの入ったビルの6Fです)

勤務地/開催場所
福岡市中央区天神4-1-7 第3明星ビル6F

募集要項

応募条件
【必須条件】
・ITに興味のある方
・法人営業やWebマーケティングに興味のある方
・圧倒的な成長を遂げたい方
・3ヶ月以上勤務できる方
 (ただし、都合により出勤できない期間などはご相談ください。)

【歓迎用件】
・法人に対する営業経験
・マーケティング関連業務の経験
・ライティング業務の経験

歓迎項目
1・2年生歓迎 / インターン経験者歓迎 / 25卒歓迎 / 26卒歓迎

勤務条件
週2日以上
勤務可能時間9時 ~ 18時

※平日のうち、週2日以上の勤務ができる方(9時00分〜18時00分の間で1日3時間以上)
※3ヶ月以上 (ただし、都合により出勤できない日などはご相談ください。)
※遠方在住でのフルリモート勤務は不可

試用期間
最初の1ヶ月はプロダクトについてキャッチアップしていただく研修期間を設けており、この期間は無償となります。
2ヶ月目以降は進捗具合で有償インターンとして採用するかどうかを決定いたします。

働き方項目
服装・髪色自由 / 在宅・リモート・オンラインあり / シフト自由

給与
時給    1,200 円 ~

※昇給あり

待遇項目
メンター制度あり / 研修充実 / 交通費支給

【契約期間】
最初の1ヶ月はプロダクトについてキャッチアップしていただく研修期間を設けており、この期間は無償となります。
2ヶ月目以降は進捗具合で有償インターンとして採用するかどうかを決定いたします。
※時給:1200円~(※ただし初回1ヶ月は試用期間のため無償)
※交通費支給


【勤務時間】
9:00~18:00の間で、3時間~8時間勤務(週に2~3日程度)
休憩時間 12:00~13:00
※勤務時間や日数に関してはご相談に応じます

選考フロー

  1. 書類選考
    応募がありましたら課題について連絡します。
  2. 現場のメンバーとのオンライン面談(来社も可)
  3. 所属チームのリーダーと最終面接(来社も可)

社員の声

*インターン生のひとこと*
やってみたい!挑戦したいことを応援する環境があります!
興味があれば社内で開催されるエンジニアの勉強会にも参加ができます。
また、分からないことがあれば社内チャットツール等を通じて、気軽に質問や相談ができる環境があります。

最後の一言

株式会社Fusic

福岡では数少ないセールス/マーケティングの長期インターン。
Fusicには、圧倒的に成長できる環境が整っています!
Fusicと一緒に福岡を盛り上げてくれる方からのご応募をお待ちしています!

応募する
会社情報 応募する
この企業の求人
営業おすすめ求人