長期インターン 短期インターン 説明会
長期インターン

『WEBメディア運営/立上げに参画できる!』【マーケティングポジション】時給1300円|フルリモート|週3日~

12
2023/09/21

アガルートは「人を変え、社会を変える」というミッションを掲げています。
このミッションを、「教育を中核とする社会的インフラの構築」というビジョンで達成します。

  勤務地: 全国(フルリモート可) 
  職種: マーケティング / 広報
  業種: 教育/人材・保育・医療/介護/福祉

インターン/説明会概要

会社事業内容

・国内最大級の国家試験、検定試験等のオンライン講座「アガルートアカデミー」
・オンライン医学部予備校「アガルートメディカル」
・独学をオンラインでサポートするコーチング事業「アガルートコーチング」

国家試験、検定試験等のオンライン講座の運営をはじめとして、教育×ITを軸に様々なサービスを展開しています。
事業開始前の1期を除き黒字、増収増益を果たしており、安定したキャッシュフローを生み出しております。
また、M&Aや新規事業開発にも積極的に取り組んでり、事業を拡大し続けております。

インターン/説明会内容

■ 募集背景
当社はオウンドメディアからポータルサイトまで、様々なメディアを運用しております。メディア運営事業の強化に伴い、一緒に事業成長を創っていただくメンバーを募集します。

■ 業務内容
- Webメディアの運営
- マーケティング施策の立案・検証
- データを分析して必要なコンテンツを考える
- SEO対策
など

【マーケティングスキルが身に付く】
コンテンツの構成を考えたり、作成のディレクションまで行うため、
SEOスキルを始めとしたマーケティングに必要なスキルが身に付きます。

【AI関連のスキルを身に着けたい方にもオススメ】
また、chatGPTを使ったコンテンツ制作に取り組むなど、
生成AIも積極的に業務に組みこんでおります。

住所

〒 -
        

アクセス

募集要項

応募条件

歓迎項目
1・2年生歓迎 / 理系学生歓迎

待遇項目
交通費支給

選考フロー

  1. web面接

最後の一言

【学業とスキル向上の両立ができる】
フルリモートで働けるため、放課後の時間などに働けます。
学業を頑張りつつ将来の準備をしたいという方にはお勧めです。

詳細は面談にてお伝えいたします。
皆様からのご応募お待ちしております!

応募する
会社情報 応募する
この企業の求人
マーケティング / 広報おすすめ求人