長期インターン 短期インターン 説明会
長期インターン

【急成長Age-techベンチャー】経営陣直下で働く超実践型営業インターン!

2
2023/06/21

【目指すのは「エイジレスな社会の実現」】
ジェンダーレスやボーダーレスの動きは広がっていますが、「エイジレス」の概念が十分に広まっていない日本。
年齢によって生まれる偏見をフラットに。
私たちはすべての人が何歳でも、そして何歳になっても豊かな暮らしを紡ぐことができる社会を目指し、主にミドルシニア層に対して人材関連サービスを展開しています。

  勤務地: 目黒区 
  職種: 営業
  業種: IT・Web / 教育/人材・保育・医療/介護/福祉

インターン/説明会概要

会社事業内容

■フリーランス向け案件マッチング事業『エイジレスフリーランス』
40~60代を中心としたフリーランスIT人材(エンジニア、PM/PMO、コンサルタント)と企業の業務委託案件をマッチングし、条件交渉や稼働後の支援をするサービスを展開しています。

■人材紹介事業『エイジレスエージェント』
働くミドル〜シニア層と経験豊富な人材を求める企業をマッチングする転職エージェントサービスを展開しています。

■ミドルシニア向けキャリアコーチング事業『エイジレスセカンドキャリア』
キャリアや人生設計に悩むミドルシニア層のユーザーに対するキャリアコーチングを行います。
自己理解、キャリア棚卸し、マネープランニング等を通して本人が望む生き方、働き方を尊重しキャリアの決定をサポートします。

■メディア事業『エイジレスメディア』
「何歳でも挑戦を、何歳でも活躍を。」をテーマに
エイジレス社会の専門誌として、すべての人が何歳でも豊かな暮らしを紡げるよう有益な情報を発信しています。

インターン/説明会内容

エイジレスではインターンを積極的に受け入れています。社員と変わらない1人のメンバーとして本気で働き、成果を出す事を通じて、ビジネスパーソンとしての成長はもちろん、「自分がどうなりたいか」「自分が今後どうしていきたいか」を深く考える機会として使って下さい。

■具体的には
・インサイドセールスによるクライアント企業獲得(飛び込み等はありません)
・候補者との面談・ヒアリング
・クライアント企業への候補者の紹介・提案
・ユーザー獲得のデジタルマーケティング運用 など

【当社で働く魅力】
◎猛烈に急成長する事業、組織で働くことができます
◎営業・コミュニケーションスキルだけでなく社会人スキル全般が身に付きます
◎就活や起業に役立つロジカルシンキング・経営視点が身に付きます

住所

〒153 - 0063
  東京都 目黒区   目黒   一丁目6番17号 Daiwa 目黒スクエア 14階

アクセス
JR山手線「目黒」駅から徒歩6分

募集要項

応募条件
・1日8H/週5勤務が可能な方
・6ヶ月以上の勤務が可能な方

歓迎項目
初心者歓迎 / 1・2年生歓迎 / 理系学生歓迎 / インターン経験者歓迎 / 24卒歓迎 / 25卒歓迎 / 26卒歓迎

勤務条件
週5日以上
勤務可能時間9時 ~ 22時

1日8時間以上

働き方項目
服装・髪色自由 / 在宅・リモート・オンラインあり / 土日勤務OK / 17時以降OK

待遇項目
交通費支給 / 就活支援アリ

社員の声

■インターン経験者の声(H・Tさん)
エイジレスのインターンでは、自分の担当業務を通してコミュニケーション能力や交渉力、判断力、想像力をはじめとする仕事において必要なスキルが自然と身につきます。
業務中は、皆フラットな立場で業務に取り組み、事業の発展に向かってストレートに意見を交わしています。業務外では、フットサル大会や飲み会があったり、時には相談に乗っていただくこともあります。
「インターンをしたいけど何がいいかわからない..」「ただ漠然と成長したい..」、そんな方はぜひ私たちを信じて飛び込んで欲しいです!
■インターン経験者の声(K・Iさん)
エイジレスは一言で言うと、"メリハリのある企業"です!
メンバーはとても仲が良く、飲み会やイベントなどが月に1,2回あります。
ただ、仕事においては言うまでも無く真剣で必死です。全員がストレートに意見を言い合い、仕事に真摯に向き合っています。
各方面で活躍してきたメンバーばかりなので、働く中でIT業界における知見や非常に高いレベルのビジネススキルを身につける事ができます。
創業1年目の今が、密に関われるチャンスだと思います!

最後の一言

当社でのインターンを通じて、『どのような自分になりたいか』『なりたい自分への道すじ』を見つけませんか?
あなたの成長を私たちも全力で支援します!就活、起業等の相談も一緒に考えましょう!

応募する
会社情報 応募する
この企業の求人
営業おすすめ求人