薬キャリエージェントは薬剤師の転職支援を専門としたサービスで、利用者数の多さや高収入求人の充実度から業界で高い評価を受けています。

しかし、実際に利用する際はサービスの信頼性や利用者からの評価が気になるところです。

ここでは、薬キャリエージェントの実際の利用者の口コミを基に、サービスの特徴や利用する際のポイントや活用方法についてくわしく紹介します。

求人の種類・コンサルタントの対応・サービスの利用が向いている人など転職を考える薬剤師の方に役立つ情報を集約しました。

転職を検討中の薬剤師の方は、ぜひ参考にしてください。

薬キャリ
薬キャリエージェント
  • 転職までがはやい
  • 電話のみでの転職が可能
  • 求人紹介以外のサービスも無料で提供している
職種
病院、薬局、ドラッグストア、その他
公開求人数
約60,000件
対応地域
東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬...etc
おすすめ年代
全年代

20代の薬剤師転職のコツとは?転職ノウハウや対策方法について解説

目次

薬キャリエージェントの良い評判・口コミ

良い評判・口コミ
  • 病院・調剤薬局への転職に強い
  • 高年収・好条件のハイクラス求人が多い
  • 連絡が早く転職活動がスムーズ
  • 派遣の働き方に精通している

薬キャリエージェントは薬剤師の転職市場で高い評価を受ける転職支援サービスです。

薬キャリエージェントの評判や口コミから見える主なメリットは病院や調剤薬局への転職支援力の高さ・高年収・好条件の求人の豊富さ・迅速なコンサルタント対応・派遣の働き方への深い理解と専門性です。

薬キャリエージェントのメリットを踏まえ、薬剤師の方が転職活動を行う上でサービスを最大限活用するためのポイントを解説していきます。

病院・調剤薬局への転職に強い

薬キャリエージェントは特に病院や調剤薬局への転職に強みを持っています。

豊富な求人数と詳細な情報を提供し、病院や調剤薬局でのキャリアを積んできた薬剤師にとって求人選びの幅が広がります。

また、独占求人や非公開求人へのアクセスも可能で、希望に合った求人を効率的に探すことができます。

高年収・好条件のハイクラス求人が多い

高年収や良好な労働条件を求める薬剤師にとって薬キャリエージェントは貴重なリソースです。

薬キャリエージェントは高収入求人の紹介に注力しており、個々の希望に沿った好条件の求人を見つけることにも長けています。

コンサルタントは個々のニーズを理解し条件交渉をサポートしてくれるため、理想的な転職が実現しやすくなります。

連絡が早く転職活動がスムーズ

薬キャリエージェントは迅速なレスポンスとスムーズなコミュニケーションで知られています。

転職活動においてはスピード感が求められることが多く、スピード感での高い評価は非常に重要です。

担当者からのタイムリーなフィードバックやアドバイスにより、転職活動の効率が大きく向上します。

派遣の働き方に精通している

派遣薬剤師としての働き方に特化したサポートも薬キャリエージェントの大きなメリットです。

派遣としての働き方に精通したコンサルタントが在籍しており、転職者のライフスタイルやキャリアプランに合わせた求人を紹介します。

様々な働き方の提案により、柔軟な働き方を求める薬剤師のニーズに応え、多様なキャリアパスを提供します。

薬キャリエージェントの悪い評判・口コミ

悪い評判・口コミ
  • 対面面接はできない
  • ドラッグストアの求人数が多くない
  • 担当コンサルタントによって対応にムラがある
  • 希望と異なる求人を紹介される

薬キャリエージェントの利用者から寄せられた悪い評判や口コミにより、いくつかのデメリットが浮き彫りになりました。

薬キャリエージェントのデメリットには対面面接ができないこと・ドラッグストアの求人が比較的少ないこと・担当者の質にばらつきがあること・希望と異なる求人の紹介があることが含まれます。

デメリットに対して利用者がどのように対処し、効果的に転職活動を進めることができるかについて具体的な解決策を探ります。
薬剤師の転職に欠かせないおすすめの転職エージェント17社を徹底比較!

対面面接はできない

薬キャリエージェントは主に電話やオンラインでのサポートを行っています。

対面での面接や相談ができないことに不安を感じる利用者もいるかもしれません。

しかし、非対面形式は転職活動のスピード感を優先する方にとってはメリットにもなり得ます。

対面面接が不可の場合、他の転職サービスを併用することで直接的なサポートを受けることが可能です。

ドラッグストアの求人数が多くない

薬キャリエージェントではドラッグストアの求人数が限られています。

求人数に関してはドラッグストア求人に特化した他の転職サービスを併用することで、幅広い選択肢を得ることができます。

担当コンサルタントによって対応にムラがある

担当コンサルタントによってサポートの質に差がある場合、積極的に担当者の変更を依頼することが有効です。

また、複数の転職サービスを併用することで異なるアプローチを試みることができます。

希望と異なる求人を紹介される

薬キャリエージェントで希望と異なる求人が紹介される場合は、担当コンサルタントとのコミュニケーションを見直すことが重要です。

具体的な希望条件やキャリアプランを明確に伝え、適切な求人を紹介してもらうよう要望をはっきりと示しましょう。

また、他の転職サイトも利用してより多くの選択肢から適切な求人を探すことも一つの方法です。

薬キャリエージェントの基本情報

運営会社エムスリーキャリア株式会社 (英文表記 M3 Career, Inc.)
設立2009年12月
資本金1億円(2023年4月18日現在)
本社所在地〒105-0001 東京都港区虎ノ門4-1-28 虎ノ門タワーズオフィス
対応地域全国
主な拠点東京、大阪
厚生労働大臣認可取得

薬キャリエージェントの利用が向いている人とは?

薬キャリエージェントの利用が向いている人
  • 病院や調剤薬局へ転職したい薬剤師
  • 高年収を希望する薬剤師
  • スピーディに転職したい薬剤師
  • 派遣薬剤師を検討している薬剤師
  • ママ薬剤師

薬キャリエージェントは特定の薬剤師のニーズに特化した転職支援サービスを提供しています。

利用者の具体的なニーズや状況に応じた専門的なアプローチにより、薬キャリエージェントは薬剤師のキャリア発展に貢献しています。

病院や調剤薬局へ転職したい薬剤師

薬キャリエージェントは病院や調剤薬局への転職に特に強いとされています。

豊富な病院や調剤薬局の求人を取り扱っており、独自のネットワークを活用して薬剤師にとって最適な職場を提案します。

病院や調剤薬局分野での転職を希望する薬剤師には特におすすめです。

高年収を希望する薬剤師

高年収や好条件の求人を多く保有している点も薬キャリエージェントの特徴です。

高収入を目指す薬剤師にとって求人を見つける上で薬キャリエージェントは大きな助けとなります。

スピーディに転職したい薬剤師

迅速な対応が求められる転職活動において、薬キャリエージェントはタイムリーなサポートを提供します。

電話やオンラインでの迅速なコミュニケーションにより、転職活動の効率化が図れるためスピード感を重視する薬剤師に適しています。

派遣薬剤師を検討している人

派遣という柔軟な働き方を検討している薬剤師に対しても、薬キャリエージェントは多様なオプションを提供しています。

派遣の働き方に精通した専門のコンサルタントが個々のライフスタイルやキャリアプランに合った求人を紹介します。

ママ薬剤師

子育て中の薬剤師にとって薬キャリエージェントは特に理想的な選択肢です。

育児をしながらでも働きやすい環境を提供する求人の紹介や、子育てと仕事のバランスを考慮したキャリアプランの提案が可能です。

ママ薬剤師のキャリア復帰や発展を支援する上で薬キャリエージェントは重要な役割を果たします。

薬キャリエージェントの求人内訳

薬キャリエージェントでは薬剤師のニーズに合わせた多様な求人が提供されています。

雇用形態・希望条件・職場環境別に求人を分類し、薬剤師それぞれのキャリアプランやライフスタイルに合った選択肢を提供しています。

薬剤師は自分の希望に最も適した職場を見つけやすくなっています。

特に調剤薬局への求人数が多く、未経験者やブランクがある薬剤師にもフレンドリーな環境が整えられている点が薬キャリエージェントの強みです。

雇用形態別求人数

雇用形態求人数
正社員29,067件
パート8,717件
派遣2,228件

薬キャリエージェントではさまざまな雇用形態の求人を取り扱っています。

薬剤師は自分の希望する働き方に合わせて求人を選択できます。

希望別求人数

希望求人数
高収入9,050件
土日休み(120日以上)173件
未経験OK・ブランク可9,607件
残業なし11件

「高収入」「土日休み」「未経験OK・ブランク可」など、希望別の求人も豊富に用意されています。

特に「未経験OK・ブランク可」の求人は9,607件あり、キャリアのブランクがある薬剤師にとっても再就職のチャンスが広がっています。

また、高収入求人も9,050件と充実しており、より良い条件を求める薬剤師にも適した求人が見つかります。

職場別求人数

職場求人数
調剤薬局31,072件
ドラッグストア4,484件
病院3,694件
企業180件

薬キャリエージェントでは職場環境別の求人も多く、特に調剤薬局の求人が31,072件と最も多く、これに続いてドラッグストアが4,484件・病院が3,694件・企業が180件となっています。

薬剤師は自分の希望に合った職場環境を選ぶことができ、キャリアアップや働き方の変更にも柔軟に対応できるようになっています。

薬キャリエージェントの転職支援サービス

薬キャリエージェントの転職支援サービス
  • コンサルタントのサポート内容
  • 紹介求人の特徴
  • パート・派遣薬剤師の求人も充実
  • 医療業界専門のエムスリーグループが運営

薬キャリエージェントはエムスリーキャリア株式会社が運営する薬剤師専門の転職支援サービスです。

豊富な求人数と専門性の高いコンサルタントのサポートが特徴で、多様な雇用形態に対応した求人を提供しています。

高年収求人や特定の条件に特化した求人探し、さらには派遣薬剤師のサポートも充実しており、薬剤師の幅広いニーズに応えるサービスを展開しています。

薬キャリエージェントを利用することで、薬剤師は自身のキャリアプランやライフスタイルに合わせた最適な転職先を見つけることができます。

コンサルタントのサポート内容

薬キャリエージェントでは薬剤師の転職活動を個々のニーズに合わせてサポートしています。

コンサルタントは雇用形態ごとに専門分野を持ち、転職の相談から内定まできめ細かくアドバイスを提供します。

転職市場の最新情報や業界知識に基づいた具体的なアドバイスにより、転職成功率の向上を目指します。

紹介求人の特徴

紹介求人の特徴
  • 求人数は約5.2万件+非公開求人
  • 市場に出ていない求人も1件1件確認してくれる
  • 調剤薬局・調剤併設ドラッグストア・病院などの求人が多い
  • OTC専門ドラッグストア・CRC・CRA・製薬会社などの求人は少ない
  • 年収600万円以上の求人が全体の16%

薬キャリエージェントは約5.2万件の公開求人と多数の非公開求人を取り扱っています。

非公開求人には調剤薬局・病院・OTC専門ドラッグストアなど多様な職場の求人が含まれており、特に高年収や特定条件の求人にも強みを持っています。

さらに、非公開求人を通じて他では見つけられない貴重な機会も提供しています。

パート・派遣薬剤師の求人も充実

雇用形態求人数
正社員26,920件
パート7,828件
契約社員6件
派遣社員2,217件

薬キャリエージェントでは正社員だけでなくパートや派遣といった多様な雇用形態の求人も豊富に取り扱っています。

多様な雇用形態の求人により、ライフステージの変化や働き方の多様化に対応しやすい環境が整っています。

特に派遣薬剤師に対するサポートは充実しており、フレキシブルな働き方を希望する薬剤師に適しています。

医療業界専門のエムスリーグループが運営

薬キャリエージェントは医療業界専門のエムスリーグループによって運営されており、専門性が求人の質の高さにつながっています。

医療業界に精通したプロフェッショナルが求人企業の内部情報を踏まえた細やかなサポートを提供しています。

実績・信頼できる理由

薬キャリエージェントは多くの薬剤師に支持されている転職支援サービスであり、実績と信頼性は業界内でも高い評価を受けています。

薬剤師向けに特化した専門的なサービス提供により、利用者の高い満足度を実現しており、転職活動を成功に導くための強力なパートナーとなり得ます。

薬キャリエージェントのログイン・登録から内定までの流れ

ログイン・登録から内定までの流れ
  • 会員登録・ログイン
  • コンサルタントとの面談(電話・Web)
  • 求人紹介
  • 書類添削・応募
  • 面接対策・面接
  • 内定・入社・アフターフォロー

薬キャリエージェントの利用は登録から内定までの過程がスムーズかつシンプルで、薬剤師の転職活動を効果的にサポートします。

コンサルタントとの面談や求人紹介・書類添削・面接対策などのステップは、転職成功の鍵を握る重要なプロセスです。

加えて、アフターフォローサービスも充実しており、内定後も安心して新たな職場へのステップを踏み出すことができます。

薬剤師は自分のキャリアアップやワークライフバランスの実現に向けた最適な職場を見つけられます。

会員登録・ログイン

初めて薬キャリエージェントを利用する際は、公式サイトから簡単な会員登録を行います。

希望の働き方・転職希望時期・業種の選択後・基本情報を入力して登録完了です。

登録後はコンサルタントからの連絡を待ち、面談日程を設定します。

コンサルタントとの面談(電話・Web)

登録完了後はコンサルタントとの面談を電話またはWebで実施します。

面談段階で希望条件やキャリアプランについて詳細に話し合い、最適な求人を探すための情報を共有します。

求人紹介

面談を基にコンサルタントが条件に合った求人を紹介します。

地域や職場の特性に精通したコンサルタントからの詳細な情報提供により、求職者は適切な選択を行うことができます。

書類添削・応募

応募書類の作成はコンサルタントのサポートを受けながら進めます。

履歴書や職務経歴書の添削を受け、書類選考の成功率を高めることが可能です。

面接対策・面接

書類選考を通過したら面接対策をコンサルタントと共に行います。

面接のポイントや応募先企業の特徴を理解し、成功に向けた準備を整えます。

内定・入社・アフターフォロー

内定が決まった後は雇用条件の確認や入社準備を進めます。

不明点や交渉事項はコンサルタントを通じてクリアにし、入社後も継続的なアフターフォローを受けることができます。

退会したい場合はメールで連絡する

薬キャリエージェントの利用を終了したい場合は、メールで退会手続きを行うことができます。

必要事項を記載し、運営側へ連絡することで手続きが完了します。

薬キャリエージェント利用の注意点

利用の注意点
  • OTC専門ドラッグストア・企業の求人は多くない
  • 対面の面談はない
  • 非公開求人が80%以上を占める

薬キャリエージェントを利用する際には、いくつかの重要な注意点が存在します。

利用者が特定の求人を期待している場合、薬キャリエージェントのサービス内容とマッチしているか確認することが重要です。

OTC専門ドラッグストアや企業の求人が少ない点・対面でのコンサルタント面談が提供されていない点・非公開求人の割合が高い点が主な注意点です。

薬キャリエージェント利用の注意点を理解し、自分の転職の目的や希望に合ったサービスを選択することが転職成功のカギとなります。

OTC専門ドラッグストア・企業の求人は多くない

薬キャリエージェントではOTC専門ドラッグストアや特定の企業の求人が限られています。

OTC専門ドラッグストアや特定の企業の求人を探している薬剤師には、他の転職エージェントの併用が推奨されます。

対面の面談はない

薬キャリエージェントのサービスでは対面でのコンサルタントとの面談は行われていません。

全てのやり取りは電話やWebを通じて行われるため、直接的な対話を望む利用者には不向きです。

非公開求人が80%以上を占める

薬キャリエージェントは多くの非公開求人を保有しており、非公開求人は一般に公開されていないためサイト上では確認できません。

非公開求人を探索するためには薬キャリエージェントに登録し、コンサルタントとのやり取りを通じて情報を得る必要があります。

薬キャリエージェントを活用して転職を成功させるポイント

転職を成功させるポイント
  • 転職意欲の高さをアピールする
  • 面談でしっかりと希望条件を伝える
  • 紹介求人への不満は具体的に伝える

薬キャリエージェントを最大限に活用し転職成功を目指すためには、いくつかの重要なポイントがあります。

転職意欲の高さをアピール・面談での希望条件の明確化・紹介された求人への不満を具体的に伝えることが、転職成功の鍵となります。

転職意欲の高さをアピールする

転職サイト利用時には積極的な姿勢で転職意欲を見せることが重要です。

迅速なレスポンスや定期的なコミュニケーションを通じて、転職に対する熱意をコンサルタントに伝えましょう。

意欲的なアプローチにより、コンサルタントからの優先的なサポートを期待できます。

面談でしっかりと希望条件を伝える

面談では自分の希望条件を明確に伝えることが必要です。

年収・勤務地・職場の環境など具体的な条件をコンサルタントに伝えることで、マッチする求人を紹介してもらいやすくなります。

希望条件の優先順位を明確にすることも効果的です。

紹介求人への不満は具体的に伝える

紹介された求人に不満がある場合、不満点を具体的にコンサルタントに伝えましょう。

不満の内容を明確にすることでより適切な求人の紹介が期待できます。

自分のキャリアに合わない求人を紹介された場合でもコンサルタントには積極的にフィードバックを提供することが重要です。

薬キャリエージェントの良いコンサルタント見極め方

良いコンサルタントの見極め方
  • 対応や人柄が良いか
  • 提案の質は良いか、求人情報は詳しいか
  • 業界知識はあるか

薬キャリエージェントでの転職成功には良質なコンサルタントの選択が重要です。

転職活動をサポートする担当者の見極め方にはコンサルタントの人柄・対応の良さ・提案の質・業界知識の有無などがあります。

適切なコンサルタントを選ぶことで、転職活動をスムーズかつ効果的に進めることが可能です。

対応や人柄が良いか

良いコンサルタントを見極める最初のポイントは対応の良さや人柄です。

最初のヒアリングで丁寧に話を聞いてくれるか応答が迅速かつ的確かどうかで、担当者の人柄や対応の良さがわかります。

良い関係を築き転職活動を有利に進めるためには、対応や人柄を十分に確認しましょう。

提案の質は良いか、求人情報は詳しいか

担当コンサルタントから紹介される求人が希望条件に合致しているか、求人に関する詳細な情報提供があるかどうかを確認しましょう。

担当者が求職者の要望をしっかり理解し、適切な求人を紹介できるかが転職成功の鍵を握ります。

業界知識はあるか

薬剤師としての転職をサポートするためには担当コンサルタントの業界知識が不可欠です。

担当者が薬剤師の仕事内容や市場動向を十分に理解しているかどうかを確認することで、専門的かつ効果的なサポートを期待できます。

業界の専門性を持つ担当者からのアドバイスは転職活動において大きなアドバンテージとなり得ます。

近年の薬剤師転職市場

近年の薬剤師転職市場は新型コロナウイルスの影響や医療業界の変化により、以前とは異なる特徴を見せています。

薬局の経営状況が厳しくなり、薬剤師の採用も以前より慎重になる傾向が強まっています。

薬価改定・診療報酬改定の影響・IT化の進展により業務効率化が進んでおり、薬剤師の必要数も以前に比べ減少する可能性があります。

また、薬剤師の役割も変化し、単に資格を持っているだけでなく、対人スキル・チームワーク・在宅医療やかかりつけ薬剤師としての能力が重視されるようになっています。

少子高齢化の進行や感染症対策の強化に伴い薬剤師に求められるスキルや役割も変わってきており、これからの転職市場ではこれらの要素を意識する必要があるでしょう。

薬剤師の転職は複数の転職エージェント併用がおすすめ

薬剤師が転職を考える際、一つの転職エージェントにのみ頼るよりも複数のエージェントに登録して活動することが推奨されます。

転職エージェント併用にはいくつかの利点があります。

異なるエージェントにはそれぞれ独自の求人情報やネットワークがあります。

複数登録することでより多くの求人にアクセスでき、選択肢が広がります。

複数のコンサルタントの意見を聞くことで、自分のキャリアプランに対する異なる視点やアドバイスを得られるのです。

転職エージェント併用により、より総合的な判断が可能になります。

一つの転職エージェントでは提供されない独占的な求人もあるため、複数のエージェントを利用することでチャンスを逃すことがありません。

薬剤師の転職を成功させるためには複数の転職エージェントを活用することが非常に重要です。

薬キャリエージェントの利用についてよくある質問

薬剤師の転職エージェント「薬キャリエージェント」の利用に際して、利用者からよく寄せられる疑問や質問をまとめました。

転職エージェントの利用は薬剤師としてキャリアアップを図る上で非常に重要な選択です。

ここでは、登録後の義務・コンサルタントの変更・複数登録の可否など、利用する際の注意点やメリットを詳しく解説します。

薬キャリエージェントに登録したら転職しないとならない?

薬キャリエージェントに登録したからといって必ずしもそのサービスを利用して転職をしなければならないわけではありません。

転職エージェントは薬剤師の方がより良いキャリアを築くための一つのツールに過ぎません。

登録したからといって特別な義務が生じることはなく、利用の中断や退会も自由です。

退会後の再登録も可能なので状況に応じてフレキシブルに利用しましょう。

担当コンサルタントは変えられますか?

転職活動において担当するコンサルタントとの相性は非常に重要です。

もし担当者との相性が良くないと感じた場合はコンサルタントの変更を求めることができます。

担当者変更要望は転職エージェント側にとっても一般的なものであり、メールや直接の連絡を通じてスムーズに担当者の変更手続きが行えます。

相性の良い担当者との出会いが転職活動の成功に直結することも多いので、遠慮せずに変更を申し出ましょう。

転職エージェントは複数登録しても大丈夫ですか?

薬剤師の転職市場では複数の転職サイトへの登録がおすすめされています。

転職エージェントはそれぞれ異なる特徴や強みを持ち、保有する求人情報や提供するサービスにも差があります。

複数登録することでより多くの求人にアクセスし、異なる視点からのキャリアアドバイスを受けることが可能になります。

ただし、登録する転職エージェントが多すぎると管理が煩雑になる可能性があるので、3〜4サイト程度に絞ることが一般的です。

それぞれのエージェントの特徴を活かしながら効果的な転職活動を進めていきましょう。

薬キャリエージェントと併用がおすすめの転職エージェント

薬剤師の転職市場では単一のエージェントに頼るよりも、複数のエージェントを併用する方が有利です。

転職エージェントを併用することで、より幅広い求人情報のアクセスや多角的なキャリアアドバイスを受けることが可能になります。

ファルマスタッフ

ファルマスタッフ

ファルマスタッフは特に対面でのサポートを重視している転職エージェントです。

個別の相談や面接対策など直接的なサポートが求められる転職活動には最適です。

ファルマスタッフは調剤薬局・ドラッグストア・病院など多様な職場の求人を取り扱っており、薬剤師転職分野に特化したアドバイスが得られます。

薬キャリエージェントと併用することで転職市場の理解を深め、適切な転職先を見つけやすくなります。

ファル・メイト

ファル・メイト

ファル・メイトは薬剤師専門のキャリアサポートを提供する転職エージェントで、特に非公開求人へのアクセスが魅力です。

ファル・メイトは求職者のニーズに応じた細かいカスタマイズが可能なサービスを提供し、薬キャリエージェントとの併用により、幅広い選択肢から最適な転職先を見つける手助けをしてくれます。

ファル・メイトは特に地方や小規模施設の求人に強みを持っており、地域や働き方の選択肢を広げたい薬剤師にとって有益です。

ファーマキャリア

ファーマキャリア

ファーマキャリアは薬剤師に特化した転職支援サービスを提供しています。

ファーマキャリアは薬剤師のキャリア開発に重点を置いており、キャリアアップや専門性の向上を目指す薬剤師に最適なサポートを提供します。

ファーマキャリアは個々のキャリアプランに沿った求人選びやキャリアアドバイスで評価されており、薬キャリエージェントと併用することで、より質の高い転職活動が期待できます。
求人が無いエリアでも薬剤師転職できるファーマキャリアのオーダーメイド求人

薬キャリエージェントはスピーディに転職したい人におすすめ!

薬キャリエージェントは迅速な対応と充実したサポートで、薬剤師の転職市場において高い評価を得ています。

特に、病院や調剤薬局への転職を考えている方・高年収のポジションを目指す薬剤師・時間が限られている中で転職を急ぎたいと考えている方にとって、薬キャリエージェントは理想的な選択肢と言えます。

薬キャリエージェントは豊富な病院や調剤薬局の求人を抱えており、特に高年収や好条件の職場を探している薬剤師には最適な環境を提供しています。

ママ薬剤師にとってもブランクがある方や子育てと両立したい方向けの求人が多く、柔軟なキャリアプランを実現できる点が大きな魅力です。

薬キャリエージェントはレスポンスの速さが特徴で、迅速な対応により時間を有効に使いながら効率的な転職活動が可能です。

専属コンサルタントが一人ひとりのニーズに合わせて丁寧なサポートを行い、転職を成功に導いてくれます。

さらに、他の転職サイトと併用することで、より幅広い求人情報を得られます。

薬剤師としてキャリアアップを目指す方は薬キャリエージェントを利用し、自分に最適な転職先を見つけてください。