長期インターン 短期インターン 説明会
長期インターン

【君の頭脳で企業を炎上から救え】企業の炎上を防ぐデジタルリスク対策

4
2023/08/09

経験とか学歴とか年齢とか性別とか関係ない。何かを目指すのに遅いなんてことはない。
そういった意味を込めて採用スローガン「誰でもいつからでも何にでもなれる」を掲げています。
大学生からいきなり起業する人もいる、就活を機にベンチャーでてっぺん目指して頑張る人もいる、インターンだけど正社員と同じくらいの課題に取り組む人もいる。
○○だからダメ、ではなく○○だけどできる。
そういう価値観で仕事に向き合う会社です。

  勤務地: 港区 
  職種: マーケティング / 広報
  業種: 広告・メディア・放送 / IT・Web / 教育/人材・保育・医療/介護/福祉 / コンサル・マーケティング

インターン/説明会概要

会社事業内容

「企業と人を成長させる事業」を軸に何でもやる会社です。
WEB・採用・不動産の3軸で多角的にサービスを展開しています。

▶︎Webコンサルタント
企業のブランディングを向上させるべく、
企業ブランディングを向上させるための戦略を提案して頂きます。

▶︎不動産コンサルタント
個人向けにはマンション・アパートの提案、
企業むけにはオフィスの提案をして頂きます。

▶︎採用コンサルタント
企業に必要な人材の紹介を行って頂きます。
また、有料求人媒体の提案、PR動画の作成提案も行って頂きます。

株式会社Solferiona

インターン/説明会内容

企業のWEB周りをマーケティングして炎上を未然に防いでもらいます。
炎上を未然に防ぐだけではなく、企業のブランディングを向上させてもらいます。

WEBマーケティングの基本的な仕事からハイレベルな仕事まで全てお任せします。
やる気次第では大きな成長体験だったり知識を身に付けることができます。

【このインターンで得られるスキル】
・マーケティング能力
・営業力
・行動力
・リーダーシップ力
・コミュニケーション能力

【このインターンに向いている人】
・とにかく何かに本気で打ち込みたい人
・自分のやりたいことを真剣に見つけたい人
・何か考えて解決策を生み出すのが好きな人
・「こうしたらもっと良いじゃん!」という発想で考えられる人

株式会社Solferiona

住所

〒105 - 0012
  東京都 港区   芝大門   1-3-6 喜多ビル3F

アクセス
●JR 浜松町駅 北口徒歩7分
●都営浅草線/大江戸線 大門駅 A4出口徒歩4分
●都営三田線 御成門駅 A3出口徒歩6分

勤務地/開催場所
東京都港区芝大門1-3-6 喜多ビル 3F

募集要項

応募条件
[必須条件]
対面で出勤できること

※高校生の応募は受け付けておりません。

歓迎項目
初心者歓迎 / 1・2年生歓迎 / インターン経験者歓迎 / 24卒歓迎 / 25卒歓迎

待遇項目
研修充実 / 交通費支給 / インセンティブあり

選考フロー

  1. キャリアバイトのプロフィール情報をもとに書類選考します。
    履歴書の提出などは不要です。
  2. 対面での面接
    採用チームのリーダーと代表がお会いさせていただきます。
    面接は1回のみで、1週間以内に合否の連絡をします。

最後の一言

>>下克上採用<<
これが、Solferionaの採用テーマです。

本気で人生をかけて突き抜けたい気持ちがあれば、
学歴や経歴に関わらず採用します。

代表の菊地は、大学4年生の12月に内定先の社長が失踪し
腹をくくって起業しました。

大変な想いもしてきましたが、今は経営も安定しだし
社員数も少しずつ増えてます。

この経験から、どんな人でも覚悟を決めてやれば成長し
突き抜けられることを確信しました。

だからこそ、「突き抜けたい!」「成長したい!」
という若者を本気で教育します。

スキルや経験は関係ありません。
自分のなりたい理想像、覚悟さえあればSolferionaで
圧倒的に成長できます。

「人世を変えたい!」「圧倒的に突き抜けたい!」
そんな想いをお持ちのかたをお待ちしております!

応募する
会社情報 応募する
この企業の求人
マーケティング / 広報おすすめ求人