長期インターン 短期インターン 説明会
説明会

【Web開催】”早期に内定獲得”24卒就活サポート

0
2023/06/16

当社の事業・魅力!

・専門性・スキルが身につく
学歴不問!幅広い仕事の中からあなたに合ったものを一緒に探します。教育制度を用意している紹介先企業も数多くゼロからキャリアアップが可能です。

・教育制度・研修が充実
希望の会社&仕事に就くためのすべてを教えます!どんな仕事がいいのかはっきりしていない人も、理想の姿が見えてきます。

・ワークライフバランスを重視
残業少なめ、年間休日120日以上、あなたの希望聞かせてください!大手・上場企業を中心に提携しており、常時1,200件以上の優良求人から幅広い業界・業種の企業の中からピッタリの案件を見つけます!

  開催場所: オンライン
  職種: 総合職
  業種: 教育/人材・保育・医療/介護/福祉

インターン/説明会概要

会社事業内容

≪幅広い業種・業界≫のお仕事をご紹介! だから自分に合う仕事が必ず見つかります

…□■魅力ポイント■□…
1)自分の適性がわかる
面談実績40,000人以上(累計)の当社。専任のカウンセラーが1対1であなたのスキル、将来性をヒアリング。たとえば「事務職に興味はあるけれど、自分にどの事務が向いているかわからない」「やりたいことが決まっていない」という方もご安心ください。未来を見据えたキャリアコンサルティングで、納得&満足できる転職を叶えます。

2)希望の企業&仕事が見つかる
多様な業界・業種から、あなたの希望に合う企業&仕事が見つかります。「事務職で働きたい」「一生モノのスキルを身につけたい」などあなたの希望を聞かせてください。

3)これから就活をスタートでも安心
面接対策からスーツの選び方、基本的なビジネスマナーまで丁寧に教えるので、何でも気軽に質問してください。

インターン/説明会内容

STEP1 予約
下記の予約フォームより、参加したい日程を選択しご応募ください。
弊社よりお電話・メール等で当日のご案内のご連絡をします。

STEP2 Web面談参加
キャリアプランナーとの面談からスタート。
就活での悩みやわからないことなど何でも相談してください。

STEP3 内定へのサポート
就活面談を通してキャリアプランナーがあなたに合った就活サポートを進めていきます。
サポートは就活の基本のレクチャーから企業紹介、選考対策など内定に向けて多岐にわたってサポートします。

STEP4 内定
就活面談で出会ったキャリアプランナーとの二人三脚で納得の内定獲得が実現です。
経験豊富なキャリアプランナーに頼りながら上手に就活を進めましょう!

住所

〒150 - 0011
  東京都 渋谷区   東   2-16-10 渋谷東ビル

アクセス
JR「恵比寿駅」西口 徒歩7分
東京メトロ日比谷線 「恵比寿駅」徒歩7分

勤務地/開催場所
東京、神奈川、千葉、埼玉、愛知、大阪、兵庫、京都、その他希望地域
関東・東海・関西エリアに多くの提携企業のある当社。
「引っ越しを伴う転勤はしたくない」
「地元に帰りたい」
「UIターンで働きたい」
など、あなたの希望をどんどん伝えてくださいね。

【関東エリア】
東京・神奈川・千葉・埼玉の各クライアント先

【関西エリア】
大阪・兵庫・京都の各クライアント先

【東海エリア】
愛知県の各クライアント先

※紹介先企業に準じます。

募集要項

新卒での就職活動という、学生から社会人への大きな一歩を一緒に考え、一緒に進んで行きましょう。
2500名以上の面談経験からあなたに適したサポートも約束します!可能性は無限大!

開催形式
【Web開催】”早期に内定獲得”24卒就活サポート
【開催地/開催日時】 東京都:6/16 13:00、6/16 14:00 大阪府:6/16 13:00、6/16 14:00 

応募条件
・応募資格
大学院、大学、短大、専門、高専

・積極採用対象
理系学生、文系学生、理系大学院生、文系大学院生、短大生、専門学校生、高等専門学校生、既卒者

・採用予定学科
学部学科不問

・応募・選考時の提出書類
提出書類なし

・採用予定人数/実績
2024年卒予定:100名
前年度採用実績:100名
23年新卒者で当社を利用いただいた方の内定獲得実績数です。

実働8時間
※紹介先企業に準じます。

【勤務例】
9:00~18:00(休憩1時間)
10:00~19:00(休憩1時間)

※残業の月平均時間など、職場のリアルな情報もきちんとお伝えします。

試用期間
試用期間無し

大学院修了、大学卒、短大卒、専門卒、高専卒
■月給25万円~
※紹介先企業によって異なります。
※スキルや能力などに応じて、納得・満足できる待遇を提案します。
※ 固定残業代制は採用しておりません。となっておりますが、紹介先企業によって異なります。
・昇給・賞与
■昇給・賞与あり
※紹介先企業によって異なります。

・受動喫煙対策
〈対策〉
屋内原則禁煙
※紹介先企業によって異なります

・諸手当
住宅手当、家族手当、交通費、資格取得手当、報奨金etc・・・。
※紹介先企業によって異なります。

・休日休暇
紹介先企業によって異なります。
たとえば、以下のような皆さんの希望に応える提案をしています!

「完全週休2日制で、土日・祝日は休みたい」
「年間休日120日以上で海外旅行に行ける環境が希望」
「残業ほぼなしで、定時退社できる会社」

※実際の状況をきちんと調べ、オープンにお話しします。
提携先企業の人事担当者には質問しにくいことも、どんどん聞いてください。

・社会保険
各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)

・各種制度
リフレッシュ休暇制度、確定拠出年金制度、女性支援制度や、退職金制度など、紹介先企業によって異なります。

※働く環境や福利厚生などの多様な角度から紹介先企業の特徴やメリット・デメリットもお伝えします。
あなた自身では気づけない選択ポイントもプロの視点でしっかり見極め方を教えるので安心です。

選考フロー

  1. <ユアターンより面談に予約>
    「セミナー・説明会予約」画面から面談の予約をお願いします。
    関東圏での勤務を志望されている方は「開催地:東京」の面談を、
    関西圏での勤務を志望されている方は「開催地:大阪」の面談をご予約下さい。
    掲載されている日程で都合が付かない方は「プレエントリー」をしてお待ちください。

    <WEB・電話面談>
    まずはあなたの希望や困っていることを教えてください。
    やりたいことが決まってないという方も大歓迎です。
    将来のキャリアビジョンを一緒に考えていきましょう。

    <企業面接>
    ヒアリング内容を元にあなたに合った企業をご紹介。
    納得のいく企業選び&選考対策をサポートします。

    <内定>
    入社に向けて準備をしていきましょう。
    必要に応じて、電話の取り方や名刺交換の仕方など
    基本的なビジネスマナーもお教えします。

    <入社>
    入社日まで専任カウンセラーがサポート。
    悩みや不安はどんどん相談してください。

最後の一言

応募する
会社情報 応募する
この企業の求人
総合職おすすめ求人