長期インターン 短期インターン 説明会
長期インターン

【25卒限定|フルリモート可】元サイバー出身のCEO直下でインフルエンサーマーケの新規事業の拡大に挑戦!

1
2023/09/27

【新規事業推進】【内定直結】【有給長期インターンシップ】
元サイバー取締役の直下で圧倒的に成長できる!
データベースを活用し自社サービスの運用を任せる!
PDCAを回せるスキルを磨くマーケティング運用メンバー募集

\\オンライン会社説明会&座談会へのご案内!//
内定10社もらった24新卒と就活の座談会やりませんか?
説明会では、24新卒のインターン生と就活の相談ができる座談会を設けております!
まずは気軽に説明会にご参加ください^^

  勤務地: 渋谷区  目黒区 
  職種: マーケティング / 広報
  業種: 広告・メディア・放送 / IT・Web / コンサル・マーケティング
  給与: 時給    1,300 円 ~

インターン/説明会概要

会社事業内容

やる気に満ち溢れ、常に成果を求められる環境で成長したい・誰よりも早くビジネス経験を積みたいメンバーを募集しています!
「圧倒的な成長意欲」や「周囲と比較して数倍の成果を出す姿勢」を持った方、ぜひご応募お待ちしております!


■業務詳細
企業様のブランド認知を効率よく拡大、あらゆる広告の効果を最大化する一気通貫型のアンバサダーマーケティングであるALLRYという新規事業に携わります。
自社サービスのマーケティング運用全般をお任せしたいと思います!
企業様のプロダクト・サービスを自社独自のデータベースを活用し、最適なインフルエンサー/アンバサダーとのマッチング、熱心なアプローチによって純粋なファンを多数育成し、好意的な口コミ投稿を多数生み出します。PDCAサイクル運用・施策立案の一連流れを通じて、企業様のマーケティング・ブランディングの支援を行います。


・インフルエンサーリストアップ
・ギフティング/インフルエンサーとの関係構築
・プロダクト配達
・インフルエンサー投稿ディレクション
・PDCAサイクル運用・施策立案

※新規事業に携わる機会多数あり

株式会社シェアリング・ビューティー

インターン/説明会内容

■メリット
・顧客のニーズをキャッチした様々な企画を打ち出すことができる
・マーケティング戦略構築により分析力を磨くことができる
・ソーシャルメディア、デジタルリソースを活用しながら、プラットホーム開発を0→1から携われる
・元サイバー取締役の直下で圧倒的成長ができる
・採用直結のため、実務に集中ができ、成長速度が早い。
・学生時代からマネジメントに関わることができる
・学生時代から新規事業開発に関わり自身を成長させることができる
・入社時から高い報酬を得る可能性がある(マネジメントポジションの場合)

■仕事の魅力
・ALLRYという自社サービスの中核で取り組むことができる
・インフルエンサーのブランディングを直接ご支援することができる
・サービスの品質改善/組織の牽引に直接寄与できる

株式会社シェアリング・ビューティー

住所

〒153 - 0042
  東京都 目黒区   青葉台   東京都目黒区青葉台3丁目1-12 青葉台イーストビル

アクセス
渋谷、代官山

勤務地/開催場所
東京
※地方の方はフルリモート勤務OKです。実際に24卒入社の方には地方出身者がいます。

募集要項

応募条件
■25卒

■こんな方におすすめ
・社会を変える事業を生み出したい方
・将来自分で事業を立ち上げたい方
・自分の可能性に賭けてみたい方
・経営/事業責任者をキャリアとして志している方
・自分の実力一つで20代を圧倒的に成長したい方
・個人ではなくチームとしての成果にやりがいを感じる方
・ベンチャーのスピード感が好きで、柔軟に対応できる方
・ベンチャーで社会人同様の裁量を持って働きたい方
・事業開発、セールス、マーケティング能力を身に付けたい方

■求める人物像
・掲げた目標をやりきれる方/諦めない方
・行動力に自信がある方
・チームワークを発揮し周りを巻き込むことに自信がある方
・主体的に考え、行動できる方
・リーダーシップを発揮していきたい方

歓迎項目
初心者歓迎 / インターン経験者歓迎 / 25卒歓迎

■ 待遇・休日・勤務曜日
勤務可能日: 月,火,水,木,金
週2~3日以上
1日の間で4時間以上

※コアタイムに関しては相談で決めます
※リモート勤務あり
※地方の方はフルリモート勤務OKです。

給与
時給    1,300 円 ~

■ 給与
時給 1,300円
※交通費支給あり
※週5の方は月給支給も可能

待遇項目
メンター制度あり / 研修充実 / 昇給あり / 表彰制度あり / 賞与・ボーナスあり / 交通費支給 / 就活支援アリ

■ 働く環境
マーケティングチームは7名(社員6名、インターン生1名)で編成されており、ひと月で数千万円規模の広告予算を運用する少数精鋭のチームです。
良い意味で、インターン生を特別扱いしないので、インターン生に求めることは多岐にわたりますが、ベンチャーならではの裁量権がある急成長ポジションです。
そのため、未経験から始めてわずか2ヶ月でチームを牽引しているインターン生もいます。

■ 募集職種
自社サービスマーケティング運用メンバー

■ 雇用形態
正社員(新卒)

■ 待遇・福利厚生
・各種社会保険完備
・住宅手当(目安2駅、2km以内で2万円補助支給)
・通勤交通費実費支給(上限5万円/月)
・結婚出産休暇&お祝い金
・化粧品検定取得支援制度
・産休・育休制度(取得実績6名)
・子育て社員への在宅勤務実施(実例あり)
・自社サロン利用割引
・自社美容商品の社割購入
・引越し代金割引
・健康診断の実施(年一回)
・予防接種(インフルエンザ)
・デュアルディスプレイ希望者貸与
・最適なデバイスの貸与(技術職、希望者にはMacを支給)
・社内図書館
・お茶/ウォーターサーバー無料

選考フロー

  1. 説明会参加
  2. 選考
  3. 内定(採用直結)→インターン開始

社員の声

▪️24新卒インターン生から

株式会社シェアリングビューティーの平です。
マーケティング事業の「ALLRY」のチームリーダーをしつつ、プレイヤーとしても複数業務を兼任させていただいております。
弊社はインターン生扱いを一切しない会社です。難しい課題にぶつかる毎日ですが、その分、周りの学生とは圧倒的に違う景色を見ることができます。
実際に2か月でチームリーダーを任せて頂ける環境は、本当に少ないです。
また私が所属しており、今回の募集枠である「ALLRY」事業は、マーケティングをフルファネルで扱えるサービスです。
自ら提案すれば、あらゆるマーケティングを習得できるといっても過言ではありません。実際に私自身も複数提案し、
自分主体で実施させていただいた施策も多数あります。
今スキルがあるかどうかは関係ありません。自分もインターンを始めた当初は、スキル0の状態でした。
自分を変えたい方、学生時代から圧倒的に成長したい方は説明会へのご応募お待ちしております。

▪️24新卒インターン生プロフィール
・100社以上の説明会に参加し、厳選して就活
・地方の中堅私立大学から10社内定

他の企業は整備された成長環境を提示されましたが、
シェアリングビューティーだけは自分で0から作っていかなければならない環境だったため、
本当の実力が付くと考え入社を決意。

※説明会で24新卒のインターン生と就活の相談ができる座談会を設けております!

最後の一言

このページにたどり着いたあなたは挑戦者になれる可能性があります!
本気で自分の実力一つで20代を圧倒的に成長したい方・社会を変える事業を生み出したい方、ぜひご応募ください。

応募する
会社情報 応募する
この企業の求人
マーケティング / 広報おすすめ求人