【意識低い系大学生必見!?】知識ゼロ、経験ゼロの私が長期インターンでベンチャーに飛び込んでみた結果・・・!

【意識低い系大学生必見!?】知識ゼロ、経験ゼロの私が長期インターンでベンチャーに飛び込んでみた結果・・・!
【あなたは今の大学生活に本当に満足していますか・・・?】


人生の夏休みともいわれるほど、自由に使える時間が多い大学生時代。

アルバイトにサークル、友達と遊んだりと

日々を楽しんでいる人も多いでしょう。
大学生って毎日昼前に起きて、2.3限だけ行って、サークル行って、飲み会したりバイトいったり、、の繰り返し。。

授業も思っていたより面白くないし、毎日なんか空虚だな、、。

何となくモヤモヤしているあなた!その気持ちとってもわかります・・・

実は私もついこの間まではそうでした。

ここから先は次のうち一つでも当てはまる、私のような方に見ていただきたい!

  • 「大学生のうちにいろいろ経験しておきたい!」
  • 「何か他のこと始めてみようかな」
  • 「このままでは就活が心配」

結論から言うと、「長期インターンで毎日学びがある生活で、給料をもらいながらスキルを付けられて、さらに就活にも有利になります。」

意味わからないくらいコスパ最強です。


飲み会の画像
長期インターンって結局、頭の良い人が行くもの!学歴の高い人が行くもの!って思っていますよね。

全くそんなことありません!私もスキル経験ゼロでインターンを始めた一人。今回は私がインターンを始めた理由と実際の感想をぶっちゃけたいと思います…!!

モヤモヤをスカッとさせたい大学生は必見です!!

簡単登録はこちら
この記事は無料ユアターン会員限定の記事です。
今すぐ無料で会員登録
会員の方はこちらからログイン