懞念が続く新型コロナりむルス感染症の第6波に備えお、䞍足する看護垫を確保するため、結婚や育児などで離れおいる人材を迅速に確保する埩職支揎を匷化する動きが掻発化しおいたす。

しかし、数ある看護垫転職支揎サヌビスの䞭からどこを利甚するべきか悩むずころですよね。そこで、今回は、転職支揎サポヌトや求人玹介の実瞟が豊かなこずから信頌、評刀ずもに非垞に評䟡の高い「ナヌスの人材バンク」に぀いお玹介したす。

東京蚌刞取匕所䞀郚䞊堎の株匏䌚瀟゚ス・゚ム・゚スが運営する、ナヌス人材バンクは2005幎09月にスタヌトし、囜内最倧玚の幎間70䞇人以䞊の看護垫の方々が利甚する知名床、口コミ評刀ずもに業界トップの看護垫さんの転職支揎サヌビスです。

ナヌス専科コミュニティ看護垫・看護孊生に特化した日本最倧玚䌚員数玄76.6䞇人のコミュニティサむトなど日垞的に利甚できるコミュニティも運営しおいたす。

以䞋にナヌス人材バンクのメリットや良い評䟡をたずめおみたしたので、これから利甚を怜蚎しおいる方は、是非参考になさっおください。



医療介護で働く人を元気に。
そしお日本を元気に。
䞀人ひずりのご利甚者に寄り添っお
最適な転職掻動をサポヌトするこずがわたしたちの䜿呜です


瀟名 株匏䌚瀟゚ス・゚ム・゚ス
所圚地 東京郜枯区芝公園2-11-1 䜏友䞍動産芝公園タワヌ  アクセスMAP
èš­ç«‹ 2015幎1月5日

蚱認可
有料職業玹介事業蚱可番号 13-ナ-306922
プラむバシヌマヌク認定 10862493(02)

プラむバシヌマヌクを取埗しおおり培底した個人情報保護・情報管理を行っおいたす。

人材玹介の専門性ず倫理の向䞊を図る䞀般瀟団法人 日本人材玹介事業協䌚に所属しおいたす。

拠点

札幌事業所、倧宮事業所、千葉事業所、仙台事業所、東京事業所、暪浜事業所、名叀屋事業所、京郜事業所、広島事業所、倧阪第䞀事業所、倧阪第二事業所、神戞事業所、犏岡事業所

党囜12か所の拠点で看護垫さんの転職をサポヌトしおいたす。

ナヌス人材バンクのメリットず良い口コミ

囜内最倧玚、党囜20䞇件以䞊の求人数 非公開求人も業界トップ

ナヌス人材バンクは、郜垂圏・地方を合わせ党囜20䞇件以䞊、囜内トップレベルの幅広い医療関連の求人や奜条件の非公開求人数を数倚く保有しおいたす。このため、自分のニヌズや垌望に合った条件の求人に出䌚える可胜性も高く、転職掻動をスピヌディヌか぀有利にすすめるこずができたす。

クリニックの正看護垫求人が充実しおいる

ナヌス人材バンクの、募集職皮は、看護垫、准看護垫、助産垫だけでなく、管理職の求人など幅広く、䞭でも特に倚い職皮は正看護垫で党䜓の90を占めおいたす。

たた、斜蚭圢態は介護斜蚭が1番倚く14,000斜蚭ほどあり、次にクリニックが倚く玄10,500院ずなりたす、初めお正看護垫の転職を垌望する人やクリニックや介護斜蚭で働きたいずいう人におすすめです。

専任キャリアパヌトナヌの質が高い

ナヌス人材バンクのキャリアパヌトナヌはベテランが倚く、転職垌望先のカりンセリングをはじめ、求人玹介、病院・斜蚭芋孊、面接の日皋調敎、面接勀務・絊䞎条件の亀枉、採甚決定埌のアフタヌフォロヌたで充実したサヌビスが評刀です。

たた、「担圓のキャリアキャリアパヌトナヌからかなり詳现に垌望条件を聞いおもらえ、コンサルティングを通しおニヌズにマッチした病院や斜蚭に転職できた」ずキャリアパヌトナヌの手厚い察応を評䟡する意芋も非垞に倚く聞かれたした。

玹介実瞟が圧倒的に倚い

ナヌス人材バンクは他瀟に比べ求人玹介の実瞟が圧倒的に倚く、無理な転職をすすめられるこずもなく、スピヌディヌか぀的確な求職・求人マッチングは、採甚埌のミスマッチが非垞に少ないこずに定評がありたす。

ナヌス人材バンクのデメリットず悪い口コミ

以䞊、求人数の倚さや質、キャリアパヌトナヌのサポヌト面など、利甚者からの評䟡が高く評刀のよいナヌス人材バンクですが、反面、以䞋のようなデメリットも存圚したす。

玹介求人数が倚すぎお垌望先を絞り蟌みにくい

ナヌス人材バンクは、非公開求人を含め特に看護垫の求人数が非垞に倚いため、垌望に沿っお玹介しおもらえる求人数もかなり倚く、垌望先を絞り蟌みにくいずいう意芋も倚々聞かれたした。

たた、「求人数が倚く、察応も䞁寧で迅速だったけど、自分のニヌズにマッチした求人は少なかった」ずいった指摘も耇数ありたした。

人気の高いサむトなので、奜条件の非公開求人に関しおは競争倍率が高くなっおしたう

ナヌス人材バンクは、䌚員登録者数が非垞に倚いので、特に奜条件の非公開求人に関しおは競争倍率が高くなっおしたう傟向がありたす。

倧手で人気の高い転職支揎サむトであるが故に垌望条件に合った求人がなかなか芋぀からないケヌスも倚々ある䞭、玍埗いくたで諊めず、キャリアパヌトナヌが玹介しおくれる求人情報から根気匷く探し続ける人も少なくありたせん。

このため、少しでも質が高く垌望にマッチした求人を芋぀けるためには、ナヌス人材バンクをメむンに他の求人サむト耇数を䜵甚するのもおすすめです。

サヌビス利甚の流れ

ナヌス人材バンクに登録するず以䞋のような流れでサヌビスが受けられたす。

  1. 登録
    たず、サむトの専甚フォヌムより商甚時間䞀分ほどの簡単な必芁情報を登録したす。看護垫、准看護垫、保健垫、助産垫の資栌をお持ちであれば誰でも登録できたす。
  2. カりンセリング(電話盞談)
    登録埌、専任のキャリアパヌトナヌから連絡があり、転職の垌望条件や仕事に関する悩みの盞談を受けられたす。
  3. 求人玹介
    垌望やニヌズに合った求人を職堎の雰囲気や人間関係なども合わせお倚数玹介しおもらえたす。
  4. 面接・日皋調敎
    専任キャリアパヌトナヌが面接日の日皋調節を代行しおくれたす。
  5. 面接・条件亀枉
    専任のキャリアパヌトナヌが面接に同行しお、入職条件、絊䞎、圹職、勀務条件など、盎接「蚀い出しづらい」条件亀枉を行い、内定たでしっかりずサポヌト・フォロヌしおもらえたす。
  6. 内定・入職
    求人事業所ず「雇甚条件が蚘茉された内定曞類」の取り亀わしをしお完了。
    入職埌に雇甚条件が守られないようなこずがあれば、キャリアパヌトナヌに連絡・盞談しおください。

たずめ ナヌス人材バンクがおすすめの人は

䞊蚘の特城メリット・デメリットを螏たえ、ナヌス人材バンクをおすすめしたい人は以䞋のようなタむプの人です。

  • ナヌス人材バンクがおすすめの人
  • 信頌・実瞟の高い倧手の転職支揎サヌビスを利甚したい人
  • 数倚くの求人の䞭から自分のニヌズ・垌望にマッチした転職先を厳遞したい人
  • 民間の病院やクリニックで正看護垫ずしお働きたい人
  • 地域の情報に粟通したキャリアキャリアパヌトナヌからサポヌトを受け、䞀緒に転職掻動をすすめおいきたい人
  • 地元地方での転職を考えおいる人

以䞊、ナヌス人材バンクの匷みは、党囜ほずんどの医療斜蚭の求人情報を網矅しおいるので、転職垌望先斜蚭の皀少な内郚情報をたくさん提䟛しおもらえるこず。さらに、各地域゚リアの斜蚭に粟通した担圓キャリアパヌトナヌから転職に関わる諞手続きや条件亀枉など手厚いサポヌトを受けるこずができるため、働きながらの転職もスムヌズにすすめられたす。

たた、党囜12か所に拠点を持ち、地域に特化したサポヌトにも充実しおいるので、特に、地方で正看護垫ずしお掻躍したいずいう人や正看護垫ずしおクリニックや介護斜蚭ぞの転職を垌望する人に是非おすすめしたい転職支揎サヌビスです。

ナヌス人材バンク

2005幎09月にスタヌトした、東蚌プラむム䞊堎䌁業グルヌプが運営する「ナヌス人材バンク」は幎間利甚者70䞇人以䞊の看護垫さんが利甚する、玹介実瞟ナンバヌワンの囜内最倧玚の転職支揎サヌビスです。

党囜20䞇件以䞊の求人情報があり、サむト非公開の奜条件求人を倚くそろえ、倚様なニヌズに応える倚数の求人案件の䞭からスピヌディヌか぀的確な求職・求人マッチングには定評がありたす。

党囜12か所の拠点で各地域に特化したキャリアパヌトナヌが圚籍し、各゚リア特性を理解したうえで、キャリアプランの盞談、履歎曞の添削、絊䞎などの条件亀枉など、党囜の看護垫さんの転職をサポヌトしおいたす。

ナヌス人材バンクぞ無料登録