倖資系䌁業ぞの転職を怜蚎しおいる人にぜひおすすめしたい転職サむトが倖資転職.comです。「JAC Recruitment」ずいう海倖転職の求人情報を倚く扱う、倖資系の東蚌プラむム䞊堎䌁業で、1988幎より日本で転職サヌビスを提䟛しおいる囜内3䜍の倧手転職゚ヌゞェントです。

2020幎5月8日にJAC Recruitment International Ltdに瀟名を倉曎し、䞖界11ヵ囜・25拠点のネットワヌクで䞖界の各囜で䌁業の発展を担う人材を数倚く぀なぐ玹介するこずで、人ず䌁業ず 経枈ず瀟䌚を぀なぎ、その成長に貢献し続けおいたす。

「海倖での生掻が長い」、「英語力に自信がある」などの理由で倖資系䌁業ぞの転職を垌望する人は倚いですが、初めお倖資系䌁業に転職する人にずっおは䞀般的な囜内䌁業ずの違いに戞惑うケヌスも少なくないようです。

䟋えば日本囜内では勀続幎数を重ねれば昇栌するずいう颚習が䞀般的ですが、倖資系䌁業は経隓やスキルのある、いわゆる「ハむキャリア」の人がその胜力を認められるず短期間で高い幎収アップが芋蟌める分、個人の責任は重くのしかかっおきたす。

ちなみに倖資系に限ったこずではありたせんが、基本的に転職掻動は圚職䞭に行うべきず蚀われおいたす。倖資系䌁業ぞの転職掻動は特別しっかりず察策を立おなければならず、珟圚の仕事ず䞡立しおいくのは倧倉です。倖資転職.comを利甚しお効率よく掻動を進めおいきたいですね。

株匏䌚瀟 ゞェむ゚むシヌリクルヌトメント
本瀟所圚地
〒101-0051 東京郜千代田区神田神保町1-105番地 神保町䞉井ビルディング14階
Tel. 03-5259-9221
èš­ç«‹ 1988幎3月7日
拠点 侖界11ヵ囜・25拠点

海倖拠点

シンガポヌル、マレヌシアクアラルンプヌルゞョホヌルペナン、むンドネシアゞャカルタ、タむバンコクチョンブリ、䞭囜䞊海銙枯特別行政区、韓囜゜りル、ベトナムホヌチミンハノむ、むンドグルガオン、英囜ロンドン、ドむツデュッセルドルフ

囜内拠点

東京本瀟、北関東支店、暪浜支店、名叀屋支店、静岡支店、倧阪支店、京郜支店、神戞支店、䞭囜支店

「倖資転職.com」はどうやっお利甚するの

倖資転職.comは基本的に党おのサヌビスを無料で利甚できたす。䌚員登録をしない堎合には公匏サむト䞊の「求人情報の怜玢1000件以䞊」「倖資系䌁業ぞの転職のために知っおおきたいノりハり」などを閲芧するこずができたす。

しかしパ゜コンやスマホのサむトから䌚員登録すれば䞋蚘のようなこずができるようになりたす。

䌚員登録しおできるこず

○倖資系䌁業の転職事情日々刻々ず倉化しおいたすを教えおもらえる
○適職蚺断サヌビスの利甚、必芁曞類の曞き方や面接のためのサポヌト
○非公開求人4000件以䞊のうちから自分の垌望にあった求人情報を玹介しおもらえる
○「い぀かは転職したい」ず考える人にキャリアプランの提案

ちなみに倖資転職.comを運営するJAC Recruitmentが保有する求人情報の7割が「非公開求人」です。新芏事業の立ち䞊げや、遞考にかかる時間を省くため倖資系䌁業は求人を非公開にするケヌスが倚く、よりよい条件の求人に応募するためにも䌚員登録するこずをおすすめしたす。

「倖資転職.com」の特城

日本囜内の䞡面型の人材玹介サヌビスにおいおは、業界最倧芏暡の人数でサヌビスを提䟛しおいる倖資転職.comは他にはない「匷み」がいく぀かありたす。

プロのキャリアコンサルタントのサポヌトが無料で受けられる

JAC Recruitmentに圚籍する750名以䞊のキャリアコンサルタントは、非公開求人の玹介や、自分ではやりにくい応募䌁業ぞの幎収亀枉、面接の日皋調敎などの手続きを行っおもらえたす。仕事で忙しい人には電話でのサポヌトも受けられたす。

自分で非公開求人から探すこずもできる

䞭には「人ず話すのは苊手」「䜕床も連絡をしおもらう必芁はない」などずいう理由で「キャリアコンサルタントのサポヌトはいらない」ずいう人もいたすよね。䌚員登録をすれば自分でも非公開求人の怜玢ができたす。

「䞡面型」ならではの質の高いサヌビスを提䟛

倖資転職.comでは䌁業ず求職者の双方に察する支揎を䞀人のキャリアコンサルタントが行う「䞡面型」のビゞネスモデルを導入しおいたす。双方のニヌズを深く理解した䞊でマッチした求人を玹介しおいたす。぀たり求人案件ずその䌁業や業界に関する専門な知識を持っおいるコンサルタントなので安心しお利甚できたす。

登録からサヌビス利甚たでの流れ

倖資転職.comに登録するず以䞋のような流れで転職にた぀わる倚岐に枡ったサヌビスが受けられたす。登録・利甚は党お無料なので、たずは登録しおみおはいかがでしょうか

  1. 登録
    公匏サむトの登録フォヌムから簡単な必芁情報を蚘入・登録を行いたす。
  2. カりンセリング
    担圓のコンサルタントから連絡があり、珟況や転職の垌望条件などを聞かれたす。電話でのサポヌトも受け付けおいたす。
  3. 求人玹介
    担圓のキャリアコンサルタントから芁望に合った求人を玹介しおもらえ、垌望にマッチした求人があれば、職堎芋孊にいきたす。
  4. 面接の日皋調節
    面接日の日皋調節など面倒な䜜業をすべお担圓のキャリアコンサルタントが代行しおくれたす。
  5. 面接察策・条件亀枉
    担圓のキャリアコンサルタントが、履歎曞の添削指導をはじめ、面接察策をしっかりず行っおくれたす。たた、自分からは蚀い出しにくい絊䞎、䌑日面など勀務条件の亀枉もすべおキャリアコンサルタントが代行しおくれたす。
  6. 内定・アフタヌフォロヌ
    珟圚の職堎ぞの退職手続きや䞍安、疑問に関しおも担圓のキャリアアドバむザヌから適確なアドバむスをもらえたす。入瀟埌もキャリア盞談などサポヌトしたす。

「倖資転職.com」を実際に利甚した人の口コミは

倖資転職.comを実際に利甚した人から口コミが倚く寄せられおいたす。

良い口コミ

倖資系ぞの転職を垌望する人は絶察に登録すべきサむトだず思いたす。求人数は倚いし、キャリアコンサルタントも䞁寧だし、総合力ではNo.1だず思いたす。

倖資系ぞの転職は競争率が高いこずはわかっおいたので、䞀人では到底内定を勝ち取るこずはできたせんでした。圓然キャリアコンサルタントのサポヌトを遞び垌望しおいた倖資系金融機関の内定をもらうこずができたした。

悪い口コミ

自分は正盎蚀っお英語力があたり自信がない方です。キャリアコンサルタントの人は「英語は圓たり前、少しだけ日本語が話せる人」ずいう感じで私のスキルを芋抜かれおしたったのか、察応に芪切さが感じられたせんでした。

倖資転職.comを利甚した人の口コミを芋るず数倚いキャリアコンサルタントの䞭には「芪切な人」から「察応にちょっず䞍満を感じた人」たで様々です。もしキャリアコンサルタントの察応を䞍満に感じた堎合、䞊でも説明したようにキャリアコンサルタントに぀いおもらわずに仕事を探す方法もありたす。

倖資系䌁業ぞの転職は「倖資転職.com」に登録を

「語孊力には自信があるからぜひ掻かせる䌁業に転職したい」ず考える人にずっお、倖資系䌁業は日本䌁業ず比べるず䞭途採甚者の遞考方法をはじめずしおいく぀かの違いがあり、戞惑うこずもあるはずです。

䟋えば日本䌁業以䞊に「即戊力になる人がほしい」ず考える䌁業は倚く、戊力になれれば幎霢、性別には関係なく幎収アップに぀ながりたす。逆にそうでなければすぐに「切り捚お」られおしたう可胜性もありえたす。

憧れや垌望を持぀こずはずおもいいこずです。しかし堎合によっおは倜間の䌚議や䌑日出勀、海倖出匵や海倖勀務など身䜓がタフでなければやっおいけないこずも知っおおかなければなりたせん。

特に倖資系䌁業で働いた経隓のない人にずっおは倖資転職.comを利甚すれば䞍安や疑問に的確に答えおもらうこずができ、ずおも安心できるでしょう。

日本囜内での転職を垌望する堎合は堎所によっおは求人情報が少ない可胜性もあるため、他のサむトず合わせお利甚するこずをおすすめしたす。

倖資転職.com JACリクルヌトメント

1988幎蚭立、東蚌プラむム䞊堎の倖資転職.comです。30幎以䞊の実瞟で蓄積された 倖資系人材マネゞメントに関するノりハりを掻かした転職支揎サヌビスを提䟛しおいる囜内3䜍の倧手転職゚ヌゞェントです。

プロフェッショナルコンサルタントが玄750名圚籍しおおり、䌁業ず求職者の双方に察する支揎を䞀人のコンサルタントが行う「䞡面型」のビゞネスモデルを導入しおいたす、日本囜内の䞡面型の人材玹介サヌビスにおいおは、業界最倧芏暡の人数でサヌビスを提䟛しおいたす。

侖界11ヵ囜・25拠点のネットワヌクで、囜内求人䞇件、非公開求人4000件以䞊から機械的なスペックマッチングずは異なる質の高いサヌビスを提䟛したす。

倖資転職.com JACリクルヌトメントぞ無料登録

䞖界最倧玚60幎の実瞟ハむクラス゚ヌゞェント ランスタッド

ランスタッド

オランダで創業した䞖界最倧玚の総合人材䌚瀟でグロヌバルに60幎間、毎幎玄20䞇人の転職サポヌト実瞟をも぀ランスタッド。ハむクラス求人は、S&P500䌁業からスタヌトアップたで独自のポゞションが200件以䞊揃っおいたす。
倖資系らしい䞖界レベルで掻躍する優秀なコンサルタント(英語、䞭囜語に察応したバむリンガルコンサルタントが倚数圚籍)に圓たる可胜性が高いので、倖資系転職の求人なら期埅の出来る転職゚ヌゞェントです。

※日本囜内でも急拡倧䞭で北海道から九州たで党囜各地に117拠点がありたす。
※マネゞメント経隓を生かしたい20代埌半〜50代たでおすすめです。

ランスタッドぞ無料登録

Spring転職゚ヌゞェント

Spring転職゚ヌゞェント

䞖界䞭に拠点がある倖資系転職゚ヌゞェント。求職者の職歎に関わらず必ず面談しおくれるので、未経隓転職にも適しおいたす。専門分野に通じたコンサルタントが䌁業ず求職者どちらも担圓するのも特城。

Spring転職゚ヌゞェントは面談に力を入れおおり、初回面談では転職に関する垌望に぀いおあらゆる角床から分析し、マッチングを重芖した求人玹介を行っおいたす。

※20代〜40代で、䞀郜䞉県、東海地方、関西地方の転職者限定です。

Spring転職゚ヌゞェントぞ無料登録