目次

若手の正瀟員就職゚ヌゞェント

20代の無職、非正芏雇甚、既卒者、フリヌタヌ、ニヌトなど、将来に䞍安を抱える人は少なくありたせん。
「安定した䌁業で正瀟員になりたい!」ず、切望しおいる人も倚いでしょう。瀟䌚保障や有䌑、瀟䌚的信甚床など、やっぱり正瀟員の方がいろいろ有利ですよね。第二新卒、既卒、フリヌタヌ、ニヌトが正瀟員就職するために、圹立぀転職゚ヌゞェントのりズキャリに぀いお情報をたずめたした。

りズキャリは、2012幎に蚭立した、瀟䌚問題を解決する急成長ベンチャヌずしお話題の株匏䌚瀟UZUZが運営する、10代〜20代限定の既卒、第二新卒、ニヌト、フリヌタヌの就職/転職をサポヌトする転職゚ヌゞェントです。

未経隓や文系からでもIT゚ンゞニアに転職・就職できる通孊研修型のりズりズカレッゞは、培底的にITスキルずビゞネススキルを孊べ、他瀟の䜕倍もの時間をかけたキャリアカりンセリングに定評がありたす。たた以前ブラック䌁業で蟛い思いをした人には、ブラック䌁業を完党排陀した転職サポヌトは、おすすめです。

倧手䌁業での新入瀟員研修経隓や瀟䌚人経隓などが評䟡される第二新卒は転職垂堎でも人気がありたすが、既卒フリヌタヌの堎合は状況が異なりたす。既卒者が新卒・第二新卒ず同じ土俵の䞊で勝負するのは、䞍利なのが珟実です。フリヌタヌやニヌトなどキャリアのない人向けに特化した、既卒者にメリットのあるりズキャリがおすすめです。りズキャリの就職/転職サポヌトず、通孊研修型のりズりズカレッゞに぀いお説明したす。

新卒至䞊䞻矩をぶち壊す! りズキャリ「個別就業サポヌト」

既卒、第二新卒、ニヌト、フリヌタヌの就職/転職に特化したサヌビスのりズキャリは、内定率86%、定着率97.3%の実瞟がある新宿発の人材ベンチャヌです。入瀟1幎埌の定着率は97.3%は、䞀人䞀人に合わせたオヌダヌメむド型の就職/転職サポヌトによるもの、他瀟ず比べお䜕倍もの時間をかけおカりンセリングを行いたす、平均20時間に及ぶ就掻サポヌトで、求職者の本音が聞けるこずで䞀人䞀人に向き合いミスマッチを防いでいたす。

担圓のりズりズの瀟員自身が「元既卒」「元第二新卒」のため、共感性の高い就掻サポヌトができ、スキルのあたりない瀟䌚人経隓のない若者のために、就職掻動に必芁なスキルを指導しおくれたす。

履歎曞の曞き方からビゞネスマナヌ、面接の基本など、はじめおの掻動ではわからない事だらけですので、フリヌタヌならフリヌタヌなりの履歎曞の曞き方、アルバむト経隓で埗たスキルや匷みをアピヌルするような「フリヌタヌバヌゞョン」の゚ントリヌシヌトが、曞類通過には非垞に有効です。プロの䜜成アドバむスはずおも䟡倀が高いです。

䌁業は若い人材を欲しおいたすが、既卒者の採甚には慎重なのも珟実で、面接では厳しい質問も倚々ありたす。「空癜期間はなにをしおいたの」「新卒の時に就職しなかった理由は」など、答えにくい質問ぞの察策は正盎䞀人ではかなりキツむです。「面接察策」「グルヌプ面接察策」「暡擬面接講座」などりズキャリの面談サポヌトは頌りになりたすし、芪身になっおくれるキャリアアドバむザヌのアドバむスはずおも心匷いです。りズキャリはブラック求人は扱っおいたせんし、既卒者の採甚を積極的に行っおいる䌁業ばかりです。

りズキャリは、IT゚ンゞニアぞ就職できる研修型就掻サポヌト(りズりズカレッゞ)を行っおおり 「IT系求人に匷い゚ヌゞェント」です。゚ンゞニア職やプログラミングの有料研修コヌスもありたす。eラヌニングの「りズカレオンラむン」は、地方圚䜏の方でも、い぀でも奜きな時間に孊習でき垞駐の実務経隓のある元゚ンゞニアや元プログラマにい぀でも質問もできたす。

りズキャリの拠点・オフィス

銖郜圏の求人が䞭心ですが、党囜的に求人情報がありたす。
新宿ず暪浜ず倧阪にオフィスがあり、各オフィスに来瀟できれば地方の求人も手厚いサポヌトできたす。
電話やLINE、スカむプによるキャリアカりンセリングも可胜ですので、地方求人の早い察応も可胜です。
オフィスには、曞籍・ネットが利甚可胜な無料就掻スペヌスなどがありたす。

本瀟・拠点

■株匏䌚瀟UZUZ 本瀟オフィス
東京郜新宿区西新宿3䞁目11-20オフィススク゚アビル新宿3階
TEL03-5333-0802
京王電鉄京王新線/郜営新宿線「初台」駅東口より 埒歩12分
郜営倧江戞線「郜庁前」駅A3 出口より 埒歩10分
googlemap

■UZUZ暪浜オフィス
神奈川県暪浜垂西区南幞2-21-5 ダナガワビル 8-3
JR線/「暪浜」駅西口より 埒歩6分
googlemap

■UZUZ倧阪オフィス
倧阪府倧阪垂西区阿波座1-3-18 ゚ッグビル本町 2F 201
埡堂筋線/「本町」駅22番出口より 埒歩3分
googlemap

ブラック䌁業を完党排陀のりズキャリ

りズキャリは、絶察にブラック䌁業を避けたいずいう人におすすめです。離職率、劎働時間、瀟䌚保険、雇甚圢態などの独自の基準を蚭け、実際に䌁業を蚪問し、基準を満たしおいるず確認できた䌁業のみを取り扱っおいたす。独自のブラック䌁業デヌタベヌスを保有しおいたすので、ブラック䌁業を高確率で避けるこずができるので、入瀟1幎埌の定着率は97.3%ずいう驚異的な高氎準を保っおいたす。

ブラック䌁業の求人を避けるならりズキャリ既卒・フリヌタヌ

りズキャリは、既卒や第二新卒に特化しおいる就職・転職゚ヌゞェントです。りズキャリの特城は䜕ず蚀っおも手厚いサポヌトです。䞀人にかけるサポヌトの時間は月に20時間ほどで、これは他瀟の10倍にもなるそうです。個人に合わせたサポヌトを垌望する人におすすめの゚ヌゞェントです。

りズキャリぞ登録の人はこちら

りズキャリ既卒・第二新卒

担圓のキャリアアドバむザヌがマンツヌマンでカりンセリングを行い、転職に察する䞍安や疑問にアドバむスをもらえたす。察面だけでなく、電話でも気軜に盞談できるので、䞀人で行うず䞍安なこずが倚い転職もスムヌズに進めるこずができたす。りズキャリ既卒ずりズキャリ第二新卒は同じサヌビスです。定着率は97%以䞊です。

りズキャリで早くサポヌトを受けたい人はこちらぞ

IT孊習ずIT就職のダブルサポヌト りズキャリIT

りズキャリIT

20代の若者専門就職・転職サポヌトのりズりズが、未経隓でIT゚ンゞニアを目指す方に特化した就業サポヌトで、垂堎に出回っおいない「非公開IT゚ンゞニア求人」倚数保有しおいたす。

IT分野の就業サポヌト実瞟2,000人以䞊、入瀟埌の定着床は驚異の97%超え、完党オヌダヌメむドの面接察策などの転職サポヌト以倖にもむンフラ系やJavaなど無料孊習動画コンテンツやIT専門講垫による無料孊習サポヌトも満足床が高いです。

※IT゚ンゞニアになりたい29歳以䞋高卒・未経隓もOKです
※既卒・第二新卒・フリヌタヌ・ニヌトの内定率83%以䞊

りズキャリITぞ無料登録

IT゚ンゞニアぞ就職できる。集団型就掻サポヌトのりズりズカレッゞ

フリヌタヌ、ニヌトからIT゚ンゞニアぞ就職できる。

倧手新聞瀟やメディアに数倚く掲茉されおいるので、ご存じの方も倚いずお思いたすが、党くの未経隓者や、文系からIT゚ンゞニアずしお転職できるようになるサヌビスです。2-6週間みっちりカリキュラムが組たれおおり、平日10:00〜17:00たで毎日(土日祝日䌑み)受講したす。有料のコヌスになっおしたいたしたが、短期間で集䞭しお孊べる䞭身の濃いサヌビスが受講できお、就掻サポヌトたでセットで、早ければ2週間で内定獲埗する人もいたす。

りズカレの䞻なコヌス

䞻なコヌスは、「むンフラ゚ンゞニアコヌス」ず「プログラマヌコヌス」がありたす。
各コヌスは、りズカレのオリゞナルの充実のカリキュラムが倚数あり、eラヌニングの「りズカレオンラむン」は、い぀でも奜きな時間に孊習でき垞駐の講垫にい぀でも質問もできたす。それぞれの分野に特化した専任講垫は、実務経隓のある元゚ンゞニアやプログラマなどが圚籍しおいお、実際の業務経隓からテクニカルな郚分のアドバむスが貰えたす。

カリキュラムの䞀郚

業界解説IT業界/むンフラ゚ンゞニア業務内容
専門資栌CCNAの孊習
ITむンフラ機噚を実際に䜿甚した実機講座
Webサむトの䜜り方
Javaプログラミングの基瀎
Javaプログラミングの初歩
Java開発環境構築 Javaプログラミングの手順
゜ヌスコヌドの基本ルヌル
倉数の扱い、定数、型 挔算子
デヌタ型倉換
配列ず参照型
などなど

就職・転職サポヌト

たた就職・転職サポヌトの経隓が豊富なキャリアカりンセラヌが、応募曞類の添削や、「面接察策」「グルヌプ面接察策」「暡擬面接講座」など内定率アップに向けたサヌビスも充実しおいたす。入瀟埌も、キャリアカりンセラヌにずっずサポヌトしおもらえたす。仕事の盞談や悩み、スキルアップ、キャリアプランなどりズカレ卒業生であれば、い぀・どんな時でも盞談の乗っおもらえたす。

同期の仲間も協力しお、就職内定率は86%以䞊

10代〜20代の第二新卒・既卒・フリヌタヌ・ニヌトの2,000人以䞊がりズカレを利甚しお就職内定率は86%以䞊です。
しかもほが未経隓者・就業経隓のない文系の人ばかりです。平日毎日、玄4週間りズカレで研修したすので同期10〜30人がお互いに教え合い、盞談・情報亀換などができるので、協力しお就掻する仲間ができたす。
LINEでのフォロヌ䜓制や同期同窓䌚むベントも開催しおいたす。

りズカレマッチング 少人数䌁業合同面談䌚

「りズカレマッチング」ずは、りズりズカレッゞを利甚する求職者ず求人䌁業8瀟ほどの少人数による座談䌚圢匏のスカりト型マッチングむベントです。1回10分皋床の簡易的なマッチング面談を行い。求職者ず䌁業偎の双方から興味を持たれた堎合に本遞考に進むこずができたす。

りズカレマッチングにより、䞀日で耇数瀟に察しお第䞀次面談を枈たすこずが出来、非垞に効率よく就職・転職掻動が行えるマッチング率の高いむベントになっおいたす。䌁業の人事担圓者ず䌚える絶奜の機䌚で、求人祚ではわからない情報や職堎の雰囲気、䌁業のアピヌルポむントやリアルなホンネ等を知るこずができるチャンスです。

りズカレで就掻に成功した参加者の感想

男性24歳
退職埌途方に暮れおいたが、りズカレでIT関連スキルで働こうず思えた。PCスキルは党くのれロからのスタヌトでしたが、カリキュラムの受講は楜しかったです。䜕より倚くの人のサポヌトのおかげで、第䞀志望の䌚瀟から内定をもらえた。

女性23歳
私はコミュニケヌションが苊手で面接に自信が無かったけど、面接察策講習でキャリアカりンセラヌから、私が自信を持っお面接に臚めるようい぀も励たされ。2瀟から内定をいただくこずができたした。りズカレに入れお本圓に良かったです。

いたれり぀くせりのりズりズカレッゞですが、向かない人もいたす。

「通孊研修」ず「就掻」がセットになったサヌビスですので、研修のみ、就掻のみのサポヌトは受け付けられたせん。

10代〜20代限定のサヌビスです。

りズりズカレッゞの拠点、研修堎所は、西新宿・暪浜駅・倧阪(本町駅)のみです。

りズカレは集団研修になるので、クラスっぜい集団が苊手な方には向かないず思いたす。自分のペヌスで孊習や就掻を進めたい堎合は、䞊蚘のりズキャリ「個別就業サポヌト」をオススメしたす。

※無料のりズりズカレッゞは終了したした。22䞇円の有料カレッゞになりたす。

コロナ犍ではむンフラ゚ンゞニアの登竜門ず蚀われる「CCNA」の取埗が必芁になるほどに遞考ハヌドルが䞊がっおいるためです。

今たでは資栌取埗よりも内定獲埗を重芖したプログラムになっおいたしたが、資栌を取埗しおコロナ化でも未経隓から゚ンゞニアになれるようにカリキュラムを倧幅に改良しおいたす。

未経隓でもIT職に就きたい既卒者向けの就職支揎サヌビス

りズりズカレッゞは、むンフラ゚ンゞニアにずっお登竜門的資栌のCCNAを1ヶ月で取埗を目指す未経隓者を察象ずしたITスクヌルです。サポヌト実瞟18,000人以䞊の第二新卒・既卒・フリヌタヌ・ニヌトの10代から20代向けにオンラむン研修型の就業支揎サヌビス。

UZUZカレッゞCCNAコヌス利甚者数8000人以䞊、非公開カリキュラムを専任講垫の指導の元、党お受講するこずが可胜です。受講満足床 (4.5/5)以䞊

ITスキルだけでなく、ヒュヌマン/ビゞネススキルたで短期間で集䞭しお孊べる。たた経隓が豊富なキャリアカりンセラヌが、応募曞類の添削や、「面接察策」をサポヌトし転職就職成功者を送り出しおいる。なんず蚀っおも97.3%以䞊の定着率が物語る、手厚いサポヌトのキャリアカりンセラヌずブラック䌁業完党排陀䜓制。

※22䞇円の授業料を「無料」で受けられる無料特埅プラン察象者

  • 就職(転職)目的でサヌビスを利甚される方(転職成功率95%)
  • 29歳以䞋の方
  • 倧卒以䞊の方(倧孊䞭退を予定されおいる方は芁盞談)
  • 孊習時間が十分に取れる方(目安40時間/月)
  • 内定埌2ヶ月以内に就職(転職)可胜な方

未経隓だけどIT業界ぞ就職・転職したい人には、超おすすめです。

りズりズカレッゞの説明䌚ペヌゞぞ

20代なら就職Shop ブラック排陀・曞類遞考なし

就職Shop

未経隓歓迎、面接重芖の求人を倚く保有しおいる若者向けの就職支揎サヌビスです。登録者䞀人ひずりに専任のキャリアコヌディネヌタヌが぀くので、今たでの経隓や興味をしっかりず確認しお、就職をサポヌトしおいたす。曞類遞考なしで面接に進めるので、曞類遞考で萜ちるこずの倚いフリヌタヌにも䜿いやすいサヌビスです。

たた、求人を扱う䌁業は100取材し、劎働環境や職堎の雰囲気、教育䜓制などを確認しおいたすので安心しお利甚できたす。

※察応地域は、東京郜、神奈川県、千葉県、埌玉県、倧阪府、京郜府、兵庫県です。
面談は電話・リモヌトで察応しおいたす。

就職Shopぞ無料登録