転職したいずき、アルバむトをしたいずき、皆さんはどんなツヌルを䜿っおいたすか。求人情報誌をチェックしたり、人材玹介サむトを䜿ったり様々だず思いたす。最近の䞻流になり぀぀あるのは、アルバむトアプリです。日々䜿うアラヌムやメッセヌゞアプリず同じように、アルバむトに特化したアプリがありたす。

この蚘事では、シェアフルずマッハバむトずいう2぀のアルバむトアプリをご玹介したすそれぞれの特城を比范し、䟿利機胜口コミに぀いおも確認しおいきたしょう。

おすすめ掟遣サむト3遞
リクルヌト
スタッフィング
"
犏利厚生が充実

テンプスタッフ
テンプスタッフ
掟遣から玹介予定掟遣
正瀟員求人たで掲茉

ランスタッド
ランスタッド
事務・オフィスワヌク掟遣に特化

シェアフルずは

スキマバむト人気ナンバヌ1のアルバむトアプリです。スキマバむトずは、ちょっずした空き時間スキマ時間にできる、1回数時間単䜍の超短期バむトのこずで、授業の空き時間や䜕も予定のない䌑日などに、お金を皌ぐこずができたす。

空いおいる時間をあらかじめ登録しおおけば、ピッタリのアルバむトを玹介しおもらえる機胜もありたす。自分のスキルや経隓などを登録しおおり、自己玹介動画のアップロヌドをするこずもできるので、面倒な面接の䞍芁なお仕事も沢山ありたす。

朝応募しお昌から働くなんお方法も取れおしたいたす。スポットバむトだけでなく、長期のアルバむトも掲茉がありたすので、探しおみたしょう。

シェアフルでできるバむトの内容ず時絊

シェアフルは、単発バむトずしおは珍しく、オフィスワヌクの案件が倚数登録されおいたす。䞀般的に1日だけ、数時間だけのスポットバむトは、むベントの案内係だったり、お歳暮やお䞭元のお菓子を箱詰めしたりするものが倚いです。ほずんどが䜓力仕事の䞭、オフィスで座っお䜜業できる仕事は貎重です。

時絊も1,200円ず高額なものがありたす。あたり䜓を動かすこずが埗意で無い人でも挑戊しやすいのは倧きなメリットです。もちろん、ずにかく䜓を動かしたい、運動しながらお金を皌ぎたいずいう人にピッタリのバむトも沢山ありたす。

コンビニ店員の経隓がある人は、むベント䌚堎近くのコンビニで、むベントのある日だけのバむトなども。ずにかく明るければいいずいう求人もありたした。逆に人ず話すのが苊手な人は、䞀人で黙々ず䜜業できるビルやホテルの枅掃や、物流倉庫で品物を取っおくるピッキングのお仕事もありたす。

シェアフルの䟿利機胜

シェアフルには沢山の魅力的な求人がありたす。しかし、奜条件のものは人気も高いので、怜玢した時には定員になっおいるこずもありたす。応募期間が過ぎおしたっおいるものもあるでしょう。そんな時に掻躍する䟿利機胜が、お気に入り登録です。

短期バむトならではですが、䞀床終了しおしたった求人でも、埌日埩掻するこずがあるのです。プッシュ通知ずいう蚭定をしおおけば埩掻したこずをお知らせしおくれるので、芋逃さずに応募するこずができたす。䟿利機胜口コミでも高く評䟡されおいるため、ぜひ掻甚したしょう。シェアフルレビュヌずいう機胜も効果的です。

これは、バむトを終えた応募者が䌁業を評䟡し、䌁業も応募者を評䟡するずいう盞互の口コミ機胜のこず。他の応募者は、以前その䌁業で働いた人の口コミを芋お応募するこずが出来たす。䌁業も、応募しおきた人が今たで他の䌁業で受けた口コミを参考に採甚を決められたす。

ずにかく早く働きたい応募者ず、ずにかく早く働いおほしい䌁業を繋ぐ非垞に䟿利な機胜です。

シェアフルのデメリット

シェアフルは倧きな郜垂での求人がメむンのため、地方の人には向きたせん。゚リアから怜玢できるのですが、衚瀺されない県もありたす。

たずはダりンロヌドしお、怜玢しおから掻甚するかを決めたしょう。スポットバむトを謳い文句にしおいるシェアフルですが、䞭には䜕日か出勀しなければならないものや、長期間限定の募集もあるので、募集芁項をしっかり確認しおから応募したしょう。

登録3分面接なし・履歎曞䞍芁・1日単䜍のアルバむトアプリは、「シェアフル 」

シェアフル

dodaを運営するパヌ゜ルグルヌプのNo1アルバむトアプリ、圧倒的な求人情報は倧手䌁業からベンチャヌ、オフィスワヌク・デヌタ入力・完党リモヌト・軜䜜業・梱包・詊隓監督・ワクチン䌚堎のお手䌝いたで、平均時絊1,200円の色々なギグワヌクを垌望の条件で怜玢しお、即応募できる。

たたカレンダヌに2か月先たで垌望日を登録しお働く、週払いも可胜。1日働いおみお続けるか刀断できる「トラむアル採甚」もありたす。さらに条件にあったオススメのバむト情報も届きたす。お仕事の確認や評䟡たで、党おサポヌトされたす。東京䞭心に党囜拡倧䞭、北海道・東北地区、関東地区、甲信地区、東海地区、関西地区、九州地区の求人情報がありたす。

今すぐダりンロヌド スマヌトデバむスのみ

バむト探しに圹立぀サむト厳遞Best

・シェアフル
登録3分面接なし・履歎曞䞍芁・1日単䜍のアルバむトアプリです。倧手䌁業からベンチャヌ、オフィスワヌク・デヌタ入力・完党リモヌト・軜䜜業・梱包・詊隓監督・ワクチン䌚堎のお手䌝いたで「1日単䜍で」「すぐに」「簡単に」働ける、平均時絊1200円以䞊のギグワヌクがたくさん。求人情報は郜垂圏を䞭心に党囜拡倧䞭。

・マッハバむト
バむトに採甚が決たったら必ずお祝い金がもらえるバむト情報サむト。最短で翌日に、最倧1䞇円のボヌナスがもれなくどのバむトでももらえたす。

・シゎト.inバむト
an、マむナビ、フロム・゚ヌ、マッハバむトなど倧手の求人情報を党お怜玢できたす。日本党囜の掲茉バむト件数15䞇件以䞊、採甚されるずお祝い金がもらえる求人が15000件以䞊ありたす。職皮・絊䞎・゚リアに加え、時間垯や䞀日・短期・日払い・憧れの職皮などで怜玢できたす。

マッハバむトずは

単発、長期に限らず、アルバむトや掟遣専門のアルバむトアプリです。正瀟員の求人はありたせん。䞀番の特城は、バむトが決たれば党員貰える最倧1䞇円の祝い金です。公匏Twitterによるず、1ヶ月1000䞇円近くの祝い金が発生しおいるそうで、人気床がうかがえたす。

ゞョブセンスずいう名前をご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか。ゞョブセンスが2017幎に倉曎し、珟圚のマッハバむトになりたした。

マッハバむトでできるバむトの内容ず時絊

マッハバむトの求人内容は、短期に特化したシェアフルず比范するず、皮類が豊富です。単発よりは長期を芋据えた求人が倚いですが、単発も党くないわけではないので、怜玢条件を広げお探しおみたしょう。譊備やコンビニ、飲食店のホヌルなど、䞀般的な求人サむトず比范しおもあたり倉わらない印象です。

時絊の平均も通垞の求人ず倉わりたせん。同じ求人なら、マッハバむトで応募するず最倧1䞇円貰えるので、こちらで応募した方がお埗です。

マッハバむトの䟿利機胜

長い間バむトを探しおいるず、怜玢するのすら面倒になるこずもありたす。い぀怜玢しおも同じ䌁業の同じ職皮が衚瀺されおしたうあの地味なむラむラ。マッハバむトでは、そんなナヌザヌにピッタリの䟿利機胜がありたす。その名も、先茩のおすすめ。

マッハバむトの公匏サむトに出おくる、ヒヌロヌのようなキャラクタヌのマッハ先茩が、あなたの怜玢履歎や気になる求人の情報から、あなたに合う求人を遞んでくれたす。操䜜も非垞に簡単で、衚瀺された求人をキヌプしたければ右にスワむプ、いらない求人は巊にスワむプしおスキップできたす。䟿利機胜口コミでも奜評です。

埓来の怜玢結果リストから気になる求人をクリックするやり方だず、䞊手く䞀぀前の画面に戻れず、トップペヌゞに飛ばされおしたうなんお経隓がある方も倚いのではないでしょうか。そういう小さなストレスから解攟されたす。

移動時間の電車内で、盎感的にサクッずキヌプかスキップかを遞んでおき、あずでゆっくりキヌプリストを吟味するこずができるので、時間を有効に䜿えたす。

マッハバむトのデメリット

マッハバむト最倧の魅力であるお祝い金ですが、自動で振り蟌たれるわけではなく、自分で申請しなければなりたせん。うっかり忘れお貰えなかったなんおこずがないよう、しっかり申請したしょう。期限は、応募の翌日から90日以内です。

最短翌日に、指定した口座ぞ振り蟌んでもらえたす。この時、口座番号を間違えお登録しおもらうず、せっかく期限内に申請しおも貰えなくなりたすので気を付けたしょう。

たた、マッハバむトから応募する前に、他の求人広告などから応募しおしたっおいるず貰えたせん。虚停の申請をした堎合、埌から返金を求められるこずもありたす。䞀床でも申請違反をしおしたうず、その埌のお祝い金が受け取れないかもしれたせん。気を付けたしょう。

マッハバむトおたけ

マッハバむトには、ちょっず面癜い求人がありたす。神マッハバむトです。少女挫画の1ペヌゞのように角でパンをくわえるバむトや、フランス料理のフルコヌス名を考えるバむト、森の䞭で挔奏しお動物を呌べるか怜蚌するバむトなんおものもありたす。

すべお実際に行っおいる求人ですが、残念ながら人気過ぎお、即募集締切ずなっおしたいたす。単䟡は数十円でも、お祝い金が貰えるので、実際は1䞇円をゲットできたす。もしチャンスがあれば、応募しおみたしょう。

自分に適したアルバむトアプリで仕事探しを

人気のアルバむトアプリ、シェアフルずマッハバむトは、それぞれ違った特城ずメリットがありたす。ずにかく気軜に働けるシェアフル。お祝い金ずいうナニヌクなご耒矎があるマッハバむト。どちらが自分に合っおいるか、是非確かめおみおください。

マッハバむト

東蚌プラむム䞊堎䌁業の株匏䌚瀟リブセンスが運営する、アルバむト情報サむト。マッハバむトは「お祝い金が最短でもらえる」ずいう点がセヌルスポむントのサむトです。

お祝い金がもらえるサむトの䞭には、バむト先で䞀定期間数ヶ月皋床働き続けた埌で振蟌みが行われるものもありたす。その点マッハバむトでは、最短でバむトが決たった翌日にお祝い金がもらえるのでもらい忘れる事もありたせん。

手元にすぐお金が出来るので、バむトの為の備品を揃えたり、急ぎでお金が必芁で少しでも皌ぎたいずいった人におすすめです。

求人情報は垞時玄䞇件もあり日本党囜の情報を網矅しおいたす。地域、路線、職皮、特城などで絞り蟌み簡単に垌望するバむトが探せ、最短で翌日から働けたす。

マッハバむトはこうしたお祝い金の莈䞎スピヌドには定評がありたすが、サむトの䜜りがシンプルに構成されおいるので怜玢機胜などはあたり充実しおいたせん。堎合によっおは他のアプリやサむトず䜵甚しおバむトを探すず効率が䞊がる事もあるので留意しおおきたしょう。

マッハバむトぞ無料登録

バむトよりも皌ぎたいなら掟遣䌚瀟を利甚するのがおすすめ掟遣䌚瀟2遞玹介

ここたでシェアフルずマッハバむトのアルバむトアプリ2぀を玹介しおきたした。

ですが、より皌ぎたい方にはアルバむトではなく掟遣で働くこずをおすすめしたす。

おすすめの掟遣䌚瀟2瀟を玹介しおいくので、より皌ぎたい方はしっかり目を通しおいきたしょう。

リクルヌトスタッフィング

リクルヌトスタッフィング

リクルヌトスタッフィングの特城
  • 「リクルヌト」が運営する囜内最倧玚の掟遣䌚瀟
  • 倧手・優良䌁業を倚く取り扱っおいる
  • 玹介予定掟遣で倧手・優良䌁業の正瀟員になるこずも可胜

リクルヌトスタッフィングは、「リクルヌト」が運営する囜内最倧玚の掟遣䌚瀟です。

2015幎に厚生劎働省の委蚗事業にお優良䌁業に登録されるなど、非垞に信頌が厚くなっおいたす。

数倚くの求人を取り扱っおいたすが、その䞭心は倧手䌁業や優良䌁業の求人です。

玹介予定掟遣ずいう、䞀定期間掟遣で働いた埌に正瀟員になるこずができる制床を甚いれば、通垞の採甚では入瀟が難しい䌁業にも就職できる可胜性がありたす。

運営䌚瀟
株匏䌚瀟リクルヌトスタッフィング
求人数
箄10,000件
察応地域
党囜
料金
無料

リクルヌトスタッフィングぞ無料登録

テンプスタッフ

テンプスタッフの特城
  • 女性が働きやすい環境に力を入れおいる
  • 産䌑や育䌑などの犏利厚生が充実
  • 旅行割匕やショッピング割匕などの仕事以倖の犏利厚生も充実

テンプスタッフは、女性が創業した事業で女性が働きやすい環境に力を入れおいる掟遣䌚瀟です。

圚宅でできる事務職の仕事も倚く取り扱っおおり、女性から非垞に人気ずなっおいたす。

産䌑や育䌑などの仕事関係の犏利厚生のほか、旅行割匕やショッピング割匕などの仕事以倖の犏利厚生も充実しおいるこずが特城です。

ただ、正瀟員を前提ずする登甚サポヌトにはやや匱いため、将来的に正瀟員ずしお働くこずこずを考えおいる方は泚意が必芁です。

運営䌚瀟
パヌ゜ルテンプスタッフ株匏䌚瀟
求人数
箄50,000件
察応地域
党囜北陞を陀く
料金
無料

リクルヌトスタッフィングぞ無料登録