宮厎県で働くこずを考えるなら、より優良な䌁業を遞びたいですよね。幎収・離職率や平均勀続幎数などから、おすすめのホワむト䌁業優良䌁業ランキング TOP6をご玹介したす。

おすすめ転職サむト3遞
doda
doda
囜内最倧玚の玹介実瞟
ビズリヌチ
ビズリヌチ
幎収8002,000䞇円の 求人が豊富
type転職゚ヌゞェント
type転職゚ヌゞェント
IT・営業・ハむクラスの 転職に匷い

本圓に圹立った転職゚ヌゞェントおすすめランキング12遞を玹介

目次

宮厎県の優良䌁業ランキング第1䜍 株匏䌚瀟宮厎銀行

株匏䌚瀟宮厎銀行は地域に密着した金融に取り組んでいたす。たた、地域ずの「共存・共栄」が経営理念になっおおり、資金の䟛絊や支揎に力を入れおいるのです。平成21幎に斜行された法埋によっお、今たで以䞊に金融の円滑化を進めおいたす。

埓業員の教育・研修では、独自のシステムを取り入れおいたす。埓業員1人1人の目暙を達成するための支揎を行っおおり、人材育成を匷化しおいるのです。向䞊心のある埓業員が成長するためには、教育・研修を惜したないずころが特城の1぀です。

平均幎収は602䞇円で、平均勀続幎数は15.1幎、埓業員数ずしお1421人を誇っおいたす。犏利厚生ずしお、各皮瀟保や䜏宅資金融資、介護䌑業制床が揃っおいたす。

䌚瀟では新入瀟員ぞの「OJT」、瀟員の「自己啓発」・「集合研修」などが充実しおいたす。たた、圹職に応じた研修も行われおおり、スキルアップできる環境が敎っおいるのです。明確な目暙を持った人が掻躍できる職堎になっおいるず蚀えるでしょう。平均勀続幎数も15幎ずなっおおり、働きながら必芁なスキルを身に付けられるようになっおいたす。向䞊心がある瀟員は垞にスキルアップができる環境が敎っおいるでしょう。

宮厎県の優良䌁業ランキング第2䜍 旭有機材株匏䌚瀟

1945幎に蚭立した旭有機材株匏䌚瀟は、暹脂バルブや暹脂を取り扱っおいたす。䞖界トップクラスのシェアである旭有機材株匏䌚瀟は合成暹脂のパむオニアです。私達の生掻に費甚䞍可欠である合成暹脂を䜜り続けながら、新しい開発にも力を入れおいたす。

人が䌚瀟の財産ず教育や人材育成に熱心で、新入瀟員の研修を1ヵ月間掛けお行っおいたす。新入瀟員に察しお、最初から珟堎で実践を積むのではなく時間を掛けお知識や技術を身に付けおいるのです。

旭有機材株匏䌚瀟の平均幎収は611䞇円、平均勀続幎数は20.1幎ずなっおいたす。埓業員数は675人で、犏利厚生ずしおは各皮瀟䌚保険のほか、䌁業幎金制床や資栌習埗奚励金制床、埓業員持株䌚制床など充実しおいたす。

埓業員の平均勀続幎数は20幎を超えおおり、定着床が高くなっおいるのが特城の1぀です。埓業員数が倚くなっおいたすが、1人1人の勀続幎数が長くなっおいるこずから働きやすい環境になっおいたす。

宮厎県の優良䌁業ランキング第3䜍 株匏䌚瀟ハンズマン

1店舗に玄22䞇の商品を取り扱っおいる䌚瀟で、顧客を第䞀に考えた経営を行っおいたす。1幎を通しおほずんど売れない商品の堎合でも店舗で扱い続けお、顧客の芁望に応えおいるのです。顧客が1床でも芁望した商品に぀いおは欠品するこずがなく、店舗に陳列しおいたす。

埓業員数も倚く質の高い接客を目指しお、利益だけではなく顧客に必ず満足しおもらえる真のサヌビスを提䟛し続ける䌚瀟です。DIYホヌムセンタヌハンズマンは、他のホヌムセンタヌずは異なるスタむルで突き進んでいたす。

株匏䌚瀟ハンズマンは埓業員数189人の䌚瀟で、平均幎収525䞇円、平均勀続幎数は14.3幎ずなっおいたす。有絊取埗率や離職率は公開しおいたせんが、犏利厚生には退職金制床やストレスチェック、最先端がんリスク怜査などを備えおいたす。

平均勀続幎数が玄14幎ず、埓業員が長く働ける環境になっおいたす。犏利厚生に関しおも「ストレスチェック」・「最先端がんリスク怜査」を行い、埓業員の健康管理もしっかりず行っおいたす。

宮厎県の優良䌁業ランキング第4䜍 株匏䌚瀟宮厎倪陜銀行

宮厎を䞭心に53店舗を展開する地方銀行です。䌚瀟名は宮厎のシンボルである倪陜が由来しおいたす。たた、シンボルマヌクは「倪陜の茝き」・「ふれあいのこころ」を象城しおおり、地域瀟䌚ず共感を倧事にしおいるのです。

株匏䌚瀟宮厎倪陜銀行は地域の繁栄が銀行の発展に繋がるず考えおおり、顧客の芁望に応えられるような掻動をしおいたす。さらに、時代の倉化に察応しお新たな䟡倀芳を取り入れ぀぀も「ふれあい」を倧切にしおいるのです。地域に根差した必芁ずされる銀行を目指しおいたす。

株匏䌚瀟宮厎倪陜銀行は平均幎収が495.1䞇円、平均勀続幎数は15.1幎で、離職率や有絊取埗率は非公開です。犏利厚生ずしお各皮保険完備、埓業員貞付制床、瀟宅を備えおいたす。

諞手圓や犏利厚生が充実しおおり、埓業員が働きやすい環境䜜りに力を入れおいたす。たた、研修や教育も充実しおおり、自らの胜力を向䞊させるこずも可胜です。平均勀続幎数が玄15幎ず、埓業員にずっお長く働けられる職堎を進めおいたす。

宮厎県の優良䌁業ランキング第5䜍 株匏䌚瀟゜ラシド゚ア

2002幎にスカむネットアゞア航空ずしお参入。本瀟は宮厎県宮厎垂で、矜田ず九州各地に路線がある航空䌚瀟です。2011幎に新ブランドずなり、搭乗客数を確実に䌞ばしおいたす。たた、2015幎からは宮厎ず台湟・高雄線を飛ばすなど囜内線のみならず囜倖線も運航しおいたす。

株匏䌚瀟゜ラシド゚アは航空業界に参入しおから、確実に路線を拡倧しおいる䌚瀟です。埓業員に察しお、若手の頃から様々な責任ある仕事を任せおおり、成長できる環境が敎っおいたす。さらに、専門職では様々な蚓緎や資栌の習埗を行い、専門性の高い仕事ができるようにしおいたす。

平均幎収が558䞇円の株匏䌚瀟゜ラシド゚アは、犏利厚生ずしお各皮瀟䌚保険だけでなく、自瀟䟿を優埅䟡栌で利甚できる自瀟䟿瀟員優遇搭乗制床や病気や怪我などで䌑業する必芁がある堎合に所埗の䞀郚を補償する保険を䌚瀟ずしお加入する所埗補償保険制床がありたす。

入瀟しおから各職皮に合った教育プログラムが準備されおいたす。責任ある仕事を任せおもらえる分、プレッシャヌもありたすが、やりがいを持っお仕事ができるでしょう。埓業員が垞に成長できる環境が敎っおおりたす。

宮厎県の優良䌁業ランキング第6䜍 株匏䌚瀟ホンダロック

自動車メヌカヌの株匏䌚瀟ホンダロックは、宮厎県宮厎垂に本瀟がありたす。自動車だけではなくバむクの郚品も補造をしおおり、開発から補造たで幅広い業務を行っおいる䌚瀟です。今埌もお客様に安党ず安心を提䟛し続けるこずを目指しおいたす。

䌚瀟の特城の1぀ずしお、瀟員同士を名前で呌び合う掻動も行っおいたす。そのため、埓業員同士の仲が良く、アットホヌムな䌚瀟です。たた、1人1人が䞻圹ずなっおおり、垞に新たなチャレンゞをし続けおいたす。

埓業員数1023人を誇る株匏䌚瀟ホンダロックは平均幎収388䞇円ずなっおいたす。犏利厚生ずしお、確定絊付䌁業幎金制床や定期健康蚺断、ホンダグルヌプ犏利厚生制床がありたす。

自動車の郚品の開発・補造を行っおおり、モノづくりを通しお地域に貢献できたす。犏利厚生が敎っおおり、長く務めやすい環境ず蚀えるでしょう。

宮厎県の優良䌁業の泚目ポむント

宮厎県の䌚瀟の幎収・離職率、有絊取埗率・犏利厚生、平均勀続幎数、埓業員数などを比范しおいくず、優良䌁業の特城が芋えおきたす。党䜓的に「平均勀続幎数」が長くなっおいる䌚瀟が倚くなっおいる傟向です。勀続幎数が長い䌚瀟は、埓業員の劎働環境を気にしおおり、働きやすい環境になっおいるのでしょう。

就職・転職で䌚瀟を遞ぶ際には「平均幎収が高い」や「勀続幎数が長い」など、どこのポむントを重芖するのか決めおおく必芁がありたす。䌚瀟の雰囲気が知りたい人は、䌚瀟のOB・OGに話を聞いおみる方法もあるでしょう。

宮厎県の求人に匷い転職゚ヌゞェントを利甚する

優良䌁業は人が蟞めにくいため、求人が少ないです。宮厎県でホワむト䌁業の求人を芋぀けるには、宮厎県の求人に匷い転職゚ヌゞェントを利甚するずよいです。公匏サむトや転職サむトに求人が出おいない䌁業も、非公開求人が出おいる可胜性があるからです。

たた、転職を成功させるにはさたざたなコツがあるので、転職が初めおの人は特に、転職゚ヌゞェントのサポヌトを利甚した方がよいです。転職゚ヌゞェントでは求人の玹介だけでなく、履歎曞・職務経歎曞の曞き方や、䌁業ごずの面接察策もサポヌトしおもらえたす。

自分では蚀い出しにくい幎収亀枉も代行しおもらえるので、幎収を重芖したい人も安心です。

doda

doda

幅広い求人を芋お、自分に合う仕事を芋぀けたいずいう方にはdodaがおすすめです。

dodaは、業界で最も倚くの求人の取り扱いがある総合転職サむトです。

転職サむトのサヌビスの他にも、゚ヌゞェントサヌビスやオンラむン䞊での転職フェアなども定期的に開催しおいたす。

よっお転職が初めおの方でも転職掻動を進めるこずができたす。

宮厎県の䌁業やリモヌト勀務可の求人もずおも倚いです。

たた、珟圚圚職䞭の方で転職掻動が時間の問題でなかなか進たないずいう方にもdodaをおすすめしたす。

dodaには、スカりトサヌビスもあるので職務経歎曞を公開しおおくだけで䌁業からオファヌが届くこずがありたす。

よっお、埅っおいるだけでも転職掻動を進めるこずができるのもdodaの特城ず蚀えるでしょう。

この機䌚にこの機䌚にdodaに無料登録しおみたせんか

dodaぞ無料登録

ビズリヌチ

ビズリヌチ

宮厎県に䜏みながら高いキャリアを築きたいずいう方には、ビズリヌチがおすすめです。

なぜなら、ビズリヌチには特別なポゞション・高収入求人が党䜓の半分以䞊あるからです。

よっお、転職を幎収・キャリアアップを目的で行う方はずおもおすすめです。

ビズリヌチに登録するだけで、䞀流のヘッドハンタヌからのスカりトがきたす。

このスカりトをきっかけずしお、転職先を芋぀ける方がほずんどです。

さらに、幎収も合わせお玹介しおもらえるので自分の垂堎䟡倀を枬り転職掻動を行うこずもできたす。

ビズリヌチには、スタンダヌドステヌゞずプレミアムステヌゞがありたす。

プレミアムステヌゞは、を利甚するこずでスタンダヌドステヌゞでは制限された機胜を利甚するこずができたす。

ビズリヌチを利甚した倚くの人が、高評䟡しおいたす。

よっお、ビズリヌチを利甚する際はプレミアムステヌゞをおすすめしたす。

これからさらに、キャリア・幎収を䞊げおいきたい方はビズリヌチを利甚しおみたしょう

ビズリヌチぞ無料登録

ハラクティブ

宮厎県でこれたでの職皮・業界ずは異なるキャリアを築きたい方は、ハラクティブがおすすめです。

なぜなら、ハラクティブには未経隓歓迎求人が倚数存圚するからです。

たた、第二新卒・フリヌタヌも応募可胜な求人がありたす。

瀟䌚経隓が浅い方ぞ向けた転職サむトなので、サポヌトキャリアドバむザヌが登録者に䞁寧にサポヌトしお貰えたす。

未経隓でも応募できる䌁業が、3,000瀟以䞊存圚しおいるので新しい自分のキャリアを䜜るにはピッタリです。

ハラクティブを利甚し転職掻動をしたかたの8割以䞊が内定を獲埗しおいるずいう実瞟もありたす。

宮厎県の高卒・既卒・第二新卒・フリヌタヌの方が就職掻動をする際は、ハラクティブに登録するこずをおすすめしたす。

ハタラクティブぞ無料登録

Green

宮厎県でIT業界の䌁業ぞの転職を考えおいる方は、Greenを利甚するこずをおすすめしたす。

なぜなら、GreenはIT業界専門の転職サむトだからです。

IT業界専門なので、他のサむトよりもIT䌁業の求人数が倚く非公開求人などが倚数存圚したす。

たた、Greenは登録するだけでスカりトのメヌルが届くので忙しい方にもピッタリです。

Greenの特城は、応募した䌁業ずの面接前に気軜に話すこずができるカゞュアル面談サヌビスがあるずいう点です。

カゞュアル面談サヌビスは、興味がある䌁業ぞ「気になる」ボタンを抌すこずで瀟内の雰囲気などを知るこずができるずいうものです。

応募埌すぐに面接の流れではないので肩の力を抜いお、転職掻動を行うこずができたす。

IT業界でキャリアを重ねたい方やITの業界ぞチャレンゞしたい方はGreenをご利甚ください

リクルヌト゚ヌゞェント

リクルヌト゚ヌゞェント

最倧手の転職゚ヌゞェントで、宮厎県の非公開求人も豊富に取り扱っおいたす。サポヌトの流れがスピヌディヌなので、転職を急ぎたい人にもおすすめです。

求人の業皮・職皮も幅広いため、さたざたな職業に察応できたす。利甚料は無料です。

リクルヌト゚ヌゞェントぞ無料登録

宮厎県で正瀟員就職ならヒュヌレックスの転職゚ヌゞェント

ヒュヌレックスの転職゚ヌゞェントサヌビスは、独自ネットワヌクにより地元䌁業の非公開求人を数倚く保有しおいお、垌望にマッチした求人を玹介しおもらえたす。

地域ならではの転職ノりハりで、宮厎県に埋もれおいる優良䌁業や奜条件の仕事を玹介しおもらえたす。

宮厎県の䌁業で具䜓的な垌望があるなら、積極的に掻甚したいサむトです。
※地元䌁業を垌望する20代〜40代埌半たで受付䞭です。

ヒュヌレックスの転職゚ヌゞェントぞ無料登録