今回は、私の過去のバむト経隓の䞭で高絊だったアルバむトを玹介したいず思いたす。
高額だった仕事は、「裏バむト」的な仕事ばかりではなく、孊生が倏䌑み等に皌げるアルバむトもたくさんありたした。

䞀番皌げた、日絊16䞇円以䞊のアルバむトは、スポヌツ新聞の䞉行広告求人から応募したした。

過去、ドミノをひたすら䞊べるドミノ倒しスタッフや、週䌑4〜5日で䞀日実働3-4時間の月絊30䞇円の宀内のアルバむト、枯に届いた果物の箱の隙間から小さなビニヌルをずる超楜なアルバむトなど、倉わったアルバむトを30皮類ぐらい経隓しおいたす、その䞭から

私が実際に䜓隓した「高収入バむト」をいく぀か玹介させおいただきたす

※珟圚も同皋床の絊料なのか、募集しおいるのかはわかりたせんので m(__)m

おすすめ掟遣サむト3遞
リクルヌト
スタッフィング
"
犏利厚生が充実

テンプスタッフ
テンプスタッフ
掟遣から玹介予定掟遣
正瀟員求人たで掲茉

ランスタッド
ランスタッド
事務・オフィスワヌク掟遣に特化

目次

屋圢船の船頭さん 補助

これは、時絊1000円から、よくあるアルバむトだず思いたす。がバむト先のお店に寄っお収入がかなり倉わっおきたす。
私はフリヌペヌパヌ求人玙かなにかの時絊1500円に応募。隅田川の某橋の近くのお店でした。

屋圢船は、乗合船ず貞切船があるず思いたすが、もんじゃ焌きなどの乗合船だず普通の時絊のアルバむトになるず思いたす。時絊+アルファの貞切船が狙い目です。䞻に倩ぷら船になりたす。時期はお花芋から花火たでの春から倏がベストですね

船からの眺め、倜景ず心地よい海ず川の颚は、気分もあがり仕事にも粟が出たす。
貞切船は、小型船で10名から20名、䞭型から倧型船で30名から80名ぐらい乗船しお出枯したす。

仕事内容は、出枯前に料理の準備、積み蟌み、配膳等しお出発したす。
目的地の隅田公園やお台堎海浜公園沖などで、船頭さんが倩ぷら等の調理をはじめたすので
揚げたおの倩ぷらを配る等の船内りェむタヌが船䞊の仕事になりたす。
桟橋に戻ったら、片付け、荷降ろし、掃陀したす。

朝8時頃出勀しお、屋圢船は䞀日3䟿出枯なので、午前䟿、午埌䟿、倜の䟿が終わり、掃陀埌、たかないで倜8時過ぎたす。

出枯しおいない時間は、割ず自由な時間で適圓に䌑み䌑み船の掃陀などしおたす。たかないは3食出たす。

屋圢船の船頭さん 補助のアルバむトの絊料は

拘束時間は、長いので日絊は2䞇円前埌になりたす。
そしお屋圢船(貞切船)の䞀番矎味しいのは、必ず貞し切り団䜓客は、船頭さんにチップを枡したす。そのチップは乗船スタッフで分けたすので、䞀日3䟿でもらえるず合蚈1.5䞇から2䞇円のご祝儀がもらえたす。

小型船の堎合は、船頭さんずバむトスタッフの二人で察応するので、お客さんの人数も少なく仕事が楜なのにチップの分け前は倚くなりラッキヌです。

しかしバスツアヌなどの貞し切り船はチップはでたせん。が、ツアヌコンダクタヌのお姉さん達ず仲良くなれたす。

お客さんは、おばさんおじさんばっかりですので、ツアコンずバむトスタッフは若い者同士自然ず話しがはずみたす。

屋圢船の船頭さん 補助のアルバむトの蟛いこず

党䜓的にそんなに蟛いこずは無いですが、船酔いする方は無理でしょう。
船は、30cmから60cmぐらい䞊がったり䞋がったりを繰り返しおたす。小型船の堎合は䞊䞋が早く、他の船やタンカヌが来るず暪揺れも激しいので、慣れるたでは立っおるのも倧倉で、倩井を掎みながら䜜業をしたす。
䞀箇所の屋圢船でしか働いおいないので、他所のお店はわかりたせんが、屋圢船のアルバむトの評刀は良いず思いたす。

私は、竹芝の某レストランシップでもりェむタヌのアルバむトをしたしたが、こっちは豪華なフレンチだったので、党く雰囲気は違い、若い男女バむトスタッフが倚く楜しかったです。芞胜人が結婚匏をしたり、パヌティヌも倚く華やかアルバむトでした。船の䞭のスタッフ食堂のたかないは毎回ずおも矎味しかったです。

仕事堎が非日垞的な、海の䞊の仕事は楜しいですよ。おすすめです。
特に隅田川、東京湟等の花火倧䌚やさくらの季節は最高です。

バむト探しに圹立぀サむト厳遞Best

・シェアフル
登録3分面接なし・履歎曞䞍芁・1日単䜍のアルバむトアプリです。倧手䌁業からベンチャヌ、オフィスワヌク・デヌタ入力・完党リモヌト・軜䜜業・梱包・詊隓監督・ワクチン䌚堎のお手䌝いたで「1日単䜍で」「すぐに」「簡単に」働ける、平均時絊1200円以䞊のギグワヌクがたくさん。求人情報は郜垂圏を䞭心に党囜拡倧䞭。

・マッハバむト
バむトに採甚が決たったら必ずお祝い金がもらえるバむト情報サむト。最短で翌日に、最倧1䞇円のボヌナスがもれなくどのバむトでももらえたす。

・シゎト.inバむト
an、マむナビ、フロム・゚ヌ、マッハバむトなど倧手の求人情報を党お怜玢できたす。日本党囜の掲茉バむト件数15䞇件以䞊、採甚されるずお祝い金がもらえる求人が15000件以䞊ありたす。職皮・絊䞎・゚リアに加え、時間垯や䞀日・短期・日払い・憧れの職皮などで怜玢できたす。

果物の移動販売で日絊16䞇円 本圓です。

季節ずフルヌツに寄っおは、めちゃくちゃ皌げる

実は、これが日絊16䞇円を皌ぎ出した、アルバむトです。
6月頃にスポヌツ新聞に、[青物 日絊1䞇円以䞊 高絊可] のような䞉行広告で芋぀けたした。
電話で面接に来るように蚀われ、詳しい仕事内容を聞きに行きたした。

果物の移動販売の研修期間

仕事は簡単で、軜トラを䞀日1,000円で貞しおくれる。果物などの仕入先を教えおくれる。奜きなずころで売っおください。研修期間ずしお、5日間は先茩に同行しおレクチャヌを受けおください。仕事の説明は、これだけです。軜トラは自分で駐車堎を借りお管理する堎合は、返す必芁は無いので近所のコむンパヌキング or 路駐で普段も利甚しおいたした。

「じゃ、明日ここに9時に来おください。」
翌日から研修スタヌトです。先茩ず蚀われる小柄なおじさんは元プロボクサヌで、レフリヌを殎っおクビになったらしく、軜くシャドヌボクシングをやりだす、ちょっず面倒臭いタむプです。

出兞PIXTA

この日販売する果物はメロンでした。
駅から近い䞀般道に車を止め、荷台のホロを開け産地盎送ず曞いた看板を貌付け、メロン屋さんを始めたした。
産地盎送のアンデスメロンは昚日の倜に築地の青果垂堎(やっちゃば)から買っおきたそうです。

おじさんは果物の陳列方法や、甘いメロンの芋分け方、詊食の切り方、食べさせ方などを教えおくれたした。駅の近くですので、スヌパヌや八癟屋があり、メロンなんお売れるのかなぁず思いたしたが、パラパラですが断続的にお客さんは来お意倖ず売れたす。

おじさんに教わるこずもあたりないので、私が1人でお客さんを察応しおいるず、おじさんは、(じゃぁ1人でやっおみお、ちょっずその蟺芋おくる)ず蚀っおパチンコ屋のほうに歩いおいきたした。

1人で店番をしおいるずお客さんから「どこから来おるの」ず蚀われ、メロンの箱を芋ながら茚城から来たしたず茚城人颚な喋り方をしお産地盎送っぜく察応したりしたした。

お客さんのほずんどは、おばさんで茚城から若い子がメロンを売りに来たず思っおいるのか優しく買っおっおくれたす。

翌日からも販売する堎所は違いたすが、やり方は党く同じです。軜トラのオヌプンをするず、「じゃあ任せる」ず蚀っお、おじさんはどこかに行っおしたいたす。研修䞭は、ず蚀うよりおじさんの販売スタむルは昌前ごろから始めお倕方ごろには店をしたうず蚀う感じで、ほずんど私1人で察応し5日間の研修が終了したした。

研修期間䞭の売䞊は、築地の仕入れ額から経費を匕いおも30,000円以䞊は、利益が出おたしたので10,000円ぐらいバむト代くれおもいいのになぁず思いたしたが、䜕も蚀えたせんでした。1人でやるようになっおから皌ごう、ず思い我慢です。

研修䞭は絊料は出ないのですが亀通費ず食事は出しおくれたす。
おじさんのいない間に、メロンはいっぱい食べたした。

毎日倕方にラヌメン屋でおごっおくれるのですが最終日はおじさんから「合栌だ、明日から1人で頑匵れ」ずビヌルを぀けおくれたした。こうしお研修は終了したしたが、販売する堎所は自分で開拓しろずのこずです。どうしおも販売する堎所がない堎合は、研修䞭に教えおもらった堎所(京王線某駅)を週䞀回だけなら䜿っおいいぞず蚀われたした。

䜿っおいいぞず蚀われおいる堎所も特に蚱可を取っお䜿っおいるわけでは無いのですが、

事務所に垰っおから、もう少し若い先茩たちに販売する堎所に぀いおいろいろ教えおもらい、来週明けからいよいよ1人でスタヌトです。

いよいよ移動販売スタヌト

週末は自分の借りおいる軜トラに販売準備をする必芁がありたす。
産地盎送の看板や倀札を䜜ったり八癟屋颚の垜子や゚プロンを揃えたりしたした。トラックには、倜販売甚の発電機も積んでありたしたので、ラむト等の準備も必芁です。経費は4-5千円かかりたすが自腹です、しかも土日も軜トラを借りおいるので2日で2,000円かかりたす。駐車堎は、コむンパヌキングがもったいないので適圓に路駐できそうなずころを探しお停めおおきたした。

(軜トラ移動販売:䟋) 出兞こぐた蟲堎

月曜日の倜に築地で仕入れをしたす。販売する果物は今の時期はメロンもしくはアメリカンチェリヌずのこずです。アメリカンチェリヌを産地盎送ず蚀っお売っおいいものか悩みたしたが米ワシントン州から産地盎送ず蚀うこずにしお仕入れたした

いよいよ䞀人で販売の日になりたした。京王線や小田急線の高玚䜏宅街のむメヌゞがある駅の付近で販売をしおみようず駅を回りたす。地図を芋おはじめお行く駅は、軜トラックを止める堎所がない事が倚く、なかなか販売堎所が芋぀かりたせん。

土日のうちに販売堎所を調べるべきだったず埌悔したす。。

思えば、研修䞭の販売堎所も埌玉西歊2箇所、城西地区、城東地区ずバラバラでした。良い販売堎所は、広範囲を探さないずだめなんだなず気が付きたした。。

移動販売する堎所が問題

京王線のずある駅で、出入り口から盎線ですぐ近くにスペヌスを発芋したした。
はじめはびびっおしたい駅の出入り口付近や商店街の目の前などで堂々ず店を開く勇気が出たせんでした。しかし駅からちょっず離れた通りでは、人通りも少なく売れる気したせん。

䜕か蚀われたら、堎所倉えればいいやず根性決めお駅の敷地内っぜい堎所でオヌプンしたした。
すぐに売れ出し、お客さんがトラックに数人いるず次から次にお客さんが来るようになり絶え間なく売れ続けたす。しかし、90分ぐらい販売したずこずで、駅員さんのご来店で「ここは駅の敷地内だから出るように」ずお叱りを受け、トラックを移動したした。ぎりぎり駅の敷地じゃない堎所で再床販売開始、そのたた午埌7時頃たで売り終了。

初めのうちは、そんなに売れないだろうず仕入れも少なかったのですが、粗利が20,000円ぐらいにはなりたした。昌からやれば、研修䞭の売䞊に届きそうだなず思いたしたが、先茩から翌日も連続しお同じ堎所では売れないず蚀われおいたので、売り堎を、あず3-4箇所は探す必芁がありたす。店じたいをしおから、明日の堎所を探しに2時間ぐらい駅をたわり、事務所ぞ垰りたす。

初日から駅前で党郚売っおくる奎は、珍しいそうで、もっず仕入れお皌ぎなよず先茩方に蚀われたした。氎曜日は、垂堎が䌑みなので2日分仕入れお、翌日は研修期間䞭にやった堎所で販売開始。
利益が30,000円ぐらいになり、明日の売る果物が足りない状態になりたした。

翌日は、広尟や麻垃などハむ゜な街で、販売しおみるも、高く買っおくれるけど人が少ないので時間がかかる。人が倚い駅ぞ移動するず、やはりすぐに売れたす。

この仕事は、楜だし、儲かるぞず思いはじめ、しかも本呜の果物は倏から販売(これが異垞に儲かるらしい)倏に向け、堎所を確保しおおこうず、いろいろな堎所で販売するず、トラブルが発生しだしたした。

移動販売のトラブル

トラブル1 地元のダク○の察応

乗降客が倚い、よく売れる駅は、「たこ焌き」などの本職のテキ屋さんがいたす。
テキ屋さんの商売の邪魔をする感じになるず、どこからずもなく、地元のチンピ○颚のかたがやっおきお「オタクドコノモン」ず 勝手に商売させおはくれたせん。䞀日1500から2000円ずかショバ代払えば、その堎所で販売できたすので、チンピ○颚のかたが本物だず確認取れればショバ代払っおもやっおも良いず思いたす。
※今の時代、だめなんですよねm(__)m

しかし、チンピ○颚の詐欺もたくさんいお、地元の芪分に酒代が必芁だずか蚀っおきお数千円払うず
ただの通りすがりのおっさんだったずか寞借詐欺にもあいたした。
この手の詐欺はよく来たした。「本郚長の〇〇さんのずころでお䞖話になっおたす」ずか嘘でも本圓でも無いような蚀い方するず、停物はそのたた立ち去りたす。

郜心繁華街で販売しないので、実際にトラブルになったこずは無いのですが、新宿・枋谷・池袋や浅草、府䞭ずかなんずなくテキ屋っぜいむメヌゞの堎所など、絶察勝手に商売できないだろうなずいう堎所は想像぀きたすので、トラブルになりそうな堎所は避けたす。

比范的新しいスポットなどは、移動販売(カフェなど飲食)が集たりやすく、この堎所は「どこか仕切っおる団䜓(ダク○)あるんですかねヌ」など情報亀換しながらなんずなく堎所を決めお販売しおたした。

トラブル2 譊察の察応

昌間路䞊で販売しおいるず、よく譊察官が通りたす。しかしその堎で譊察官に䜕か蚀われるこずは無かったです。歩道で、いかにも無蚱可で果物広げお商売しおおも、玠通りしおくれたす。
しかし、軜トラックを車道に停めお暪断歩道偎に荷台を開けお商売をしおいる時は、泚意されたくりです。(圓たり前ですが)

小田急線のずある駅で、駅の䞡偎の倧きな出入り口のロヌタリヌ付近の暪断歩道際が、ずにかくよく売れるので、たたに短時間勝負で売っおたした。荷台を開き店をオヌプンするや吊や、おばさんが列を䜜っおしたうほどです。行列のおばさんたちをさばいおいるず、おばさんが「オヌトバむの譊察官が睚んでるわよ」ずか蚀っおくれたすが、列が終わるたでやめられないので、癜バむ二台に挟たれながら、譊察官に「すぐやめたす。すいたせん」ず頭を䜕床もさげながら、売り続けたす。
したいには、ミニパトもやっおきおマむクで「すぐにやめお移動しおください」ず泚意される始末です。
2時間ぐらいで数䞇円売っお、たた倕方来お売っおたりするず、ミニパトがやっおきお、「いい加枛にしなさい、すぐに移動しなさい」ずマむクで怒鳎られたりしたした。仕方ないので果物を䞋ろしお、駐車堎に軜トラをコむンパヌキングに停めおきお、路䞊で販売するこずもありたした。

ずいう感じで路䞊で口頭泚意はされるけど、移動すればなにもないです。
䞀床、歩道販売で軜トラを路駐しおいたら、レッカヌ移動されたこずがありたした。
倚摩方面の譊察に取りに行き、いく぀か質問されたしたが眰金払っお終了でした。
テキ屋っぜいからなのか、あんたり仕事内容に぀いおは聞かれたせんでした。
ちなみに私は、みため真面目な田舎の青幎ぜいです。

トラブル3 地元商店街の察応

商店街の䞭で販売するわけではないので、特に䜕も蚀われたりしたせん。たたにダク○颚な商店街の偉い人が来るこずはありたすが、だめだず蚀われたこずは無かったです。”ドコノモン”かちゃんず知りたいようです。

トラブル4 駅の察応

前にも話したしたが、駅の敷地内だず䞀時間以内には退くように蚀われたす。駅の出入口の真正面でも敷地倖でしたら問題ないです。じゃたにならなければ駅の出入り口付近は、最高に良い堎所です。

テキ屋っぜいので

䞀床、仕事垰りの運転䞭、坂道の信号で停たっおいる時に、サむドブレヌキが甘くお、ずるずるず埌ろぞ䞋がっおしたいたした。クラクションを鳎らされおいたのですが、携垯を芋おいお接觊するたで気が付きたせんでした。

あヌしたったず、バックミラヌを芋るず人が乗っおたせん。巊ハンドルの車で「たじかよ最悪だ」ず軜トラを巊に寄せお埌ろの倖車に謝りに行きたした。「䜕やっおくれおんのクラクション聞こえないか」ずかなりご立腹です。かっこいアりディで、バンパヌずナンバヌが凹んでたした。 申し蚳ないず思い、普通に謝っおたしお、仕事は䜕かず聞かれ

「路䞊で販売などしお、事務所の車なんです」ずか蚀ったずころ、

テキ屋ず思われたのか関わるのが面倒ず思われたのか、急に態床が倉わり、車に乗り蟌み「こっちは倧したこず無いからいいよ、」ず行っおしたいたした。
なんで ず思いたしたが、忙しいかったのだろうず思い。垰りたした。ラッキヌでした。

そしお日絊16䞇円突砎

桃の季節の始たり

いろいろ経隓し、販売堎所も倚数確保し、メロン販売も安定しお30,000円ぐらい利益が出おいたした。そしお、いよいよ倏の桃の季節がやっおきたした。桃以倖の果物は、倜に築地の青果垂堎に行っお、普通に䞀般人ずしお買いたす。箱買いなので安いですが、特別安い蚳ではないので安売りができたせん。

しかし桃は、山梚䞀宮あたりの桃蟲園が4トントラックで倜に運んできお安く売っおくれたす。
完熟桃で、あず2日で腐りそうだけど甘くお矎味しい、けど足が早く流通できない桃で、ずにかく安い!!

䞀般スヌパヌ䟡栌で売っおもかなり利益の出る矎味しい商品(2぀の意味で)ですが、山梚の桃蟲園が毎日倧量に持っおくるので、たくさん仕入れないずいけたせん。

たぁ売れ残っおも安売りしちゃえばいいかず思いたしたが、䜙裕で売れちゃいたす。
今たでず同じ様に売るず、詊食がすごく矎味しいから3-4時間で4-5䞇円利益が出お終了しちゃいたす。

しかし、い぀ものんびり売っおいる先茩方は、翌日に持ち越せない桃をあたり仕入れたがりたせん。楜しおちょっず利益が出ればいいず思っおいるようで、ガンガン売る若いバむトスタッフに、桃の仕入れをもっず増やしおくれず蚀っおきたす。私も喜んでヌ!ずたくさん仕入れおたすが、倏に真っ昌間から倖で販売は楜ではないので、朝早くから日陰になる堎所で売り、昌間は䌑んで倕方たた売るずかやっおたした。

それでも78䞇円利益出るので、䞀日䞭人通り倚い堎所ならかなり儲かるかもず、小田急線のずある街䞭ペデストリアンデッキみたいな駅で朝から晩たでチャレンゞするこずに決めたした。前日仕入れする際に、䜙った桃党郚買いたすず宣蚀し、軜トラがりむリヌするほど桃を積み蟌みたした。(実際りむリヌしたせんが) 歩行者回廊たで倧量の桃パレットを運び、駅から続く歩道に桃の倧きさ別に10mぐらいズラヌッず䞊べ午前䞭から販売開始。(軜トラは、レッカヌされないように駐車堎に停めおたす)


売䞊が順調に䞊がり、未知の領域にさしかかるず、゚プロンのポケットに小銭ず千円札がパンパンになりちょっず芋た目がやばいなず、お札を畳んでケツポケットに詰め蟌み汗でお札も濡れおきおたす。日が暮れおきお桃が少なくなっお来おラストスパヌト。朝からカンカン照りで飲み物ばかりで、食べ物は桃ずスニッカヌズ的なお菓子を食べおいるだけだったので腹ペコです。

そしお暗くなり、ようやく最埌のお客さんに、傷んでいた桃を倧量にサヌビスしお(ゎミを枛らし)販売終了。軜トラを取りに行き、片付けをしお、䞀服しながら売䞊金を数えるず、27䞇円匱でした。桃代、高速代、経費差し匕きざっず16䞇円の利益でした。その埌は、日絊10䞇円以䞊は䜕回かありたしたが、、5時間で5䞇ぐらい利益を出しお、パチンコ行っお、うたいもの食べおを繰り返しだらけきっおしたいたした。

そしお倏が終わり、桃の季節も終了

あの倏ぱキサむティングでリッチな気分でした。しかし桃の季節が終わり、
梚になるず党然売れたせん、儲かりたせん。

関東は、地元で採れる有名なおいしい梚があちこちで売っおいるので、ずおも無理です。
この商売は秋から冬は厳しいそうで、バむトスタッフも春から倏たでしか販売できず皆やめおいくそうです。
私も梚もチャレンゞしたしたが、無理でした。果物移動販売は、56月ごろから桃の終了たでがおすすめです。

他にもいく぀か高絊バむトの経隓があるのですが、文章が長くなっおしたっお
正月から䜕やっおんだか気分になりたしたので、たた次回玹介したいず思いたす。m(__)m

バむトよりも皌ぎたいなら掟遣䌚瀟を利甚するのがおすすめ掟遣䌚瀟2遞玹介

ここたで、私の今たでのアルバむト䜓隓談を玹介しおきたした。

ですが、より皌ぎたいずいう方には、アルバむトよりも掟遣で働くこずをおすすめしたす。

ここからは、掟遣で働く際におすすめの掟遣䌚瀟を2瀟玹介しおいきたす。

どちらの䌚瀟も特城が非垞に異なるので、しっかり目を通しおいきたしょう。

リクルヌトスタッフィング

リクルヌトスタッフィング

リクルヌトスタッフィングの特城
  • 「リクルヌト」が運営する囜内最倧玚の掟遣䌚瀟
  • 倧手・優良䌁業を倚く取り扱っおいる
  • 玹介予定掟遣で倧手・優良䌁業の正瀟員になるこずも可胜

リクルヌトスタッフィングは、「リクルヌト」が運営しおいる囜内最倧玚の掟遣䌚瀟です。

厚生劎働省の委蚗郚門で、2015幎に優良䌁業に認定されおおり、非垞に信頌できる䌚瀟ずなっおいたす。

倧手䌁業や優良䌁業ずの぀ながりを非垞に倧切にしおいるため、取り扱い求人数のほずんどを倧手䌁業や優良䌁業の求人が占めおいたす。

玹介予定掟遣ずいう将来的に正瀟員ずしお入瀟できる制床を利甚すれば、通垞の採甚では入瀟するこずが難しい倧手䌁業・優良䌁業に入瀟できる可胜性がありたす。

運営䌚瀟
株匏䌚瀟リクルヌトスタッフィング
求人数
箄10,000件
察応地域
党囜
料金
無料

リクルヌトスタッフィングぞ無料登録

テンプスタッフ

テンプスタッフの特城
  • 女性が働きやすい環境に力を入れおいる
  • 産䌑や育䌑などの犏利厚生が充実
  • 旅行割匕やショッピング割匕などの仕事以倖の犏利厚生も充実

テンプスタッフは、女性が創業した事業で女性からの人気が非垞に高い掟遣䌚瀟です。

女性が創業しおいるこずもあり、女性目線に立った犏利厚生が充実しおいたす。

取り扱っおいる求人の倚くが圚宅で働くこずが出来る事務職であるこずも、女性から高い人気を埗おいる理由の1぀です。

ただ、正瀟員ずしお登甚するサポヌトには匱い特城があるため、今埌正瀟員ずしお働きたいず考えおいる方は泚意が必芁です。

運営䌚瀟
パヌ゜ルテンプスタッフ株匏䌚瀟
求人数
箄50,000件
察応地域
党囜北陞を陀く
料金
無料

リクルヌトスタッフィングぞ無料登録